ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-06-17 00:34:44 | 東京日記
はじめて「ここが、つなかんだったらよかったのに」と思った。

自分の中で過去にしたこと、思い出にしたはずのことが、目の前にいる人たちによって、
今ここのことになって、ふってきた。忘れられない夜になりました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈り | トップ | でもやるんだよ。 »
最近の画像もっと見る

東京日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL