ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

髪が伸びた。

2016-10-15 11:00:02 | 唐桑日記


髪が伸びた。
11月頭に東京に帰るので、
いつも行っている美容院
9月の初めから予約している。
楽しみすぎて、3か月くらい髪の毛を切ってない。


つなかんに来てくれる人も、こうやって、
楽しみにして、来てくれていると思い、
ちゃんとしなきゃなと、気を引き締める。

今日は僕が寿司屋に入ってから、握れるようになってから、
ずっと僕の料理を食べてくれている、友だちが遊びに来る。

弁当屋の娘で味にはうるさいが、
はっきりと意見を言ってくれるので、ありがたい。


なにもないところですが、ゆっくりしていってくださいー。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くつ下が片っぽない僕と、カ... | トップ | タイトルなし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL