ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

母の日

2017-05-14 17:35:55 | 唐桑日記

今日は母の日。

「今日は、犬、お店に来ていないんですね。」

「大きい犬?」

「そうです。」

「あの犬はね、4年前に死んだんだよ。」

「そうですか。僕、実家が近くで久しぶりに来たもんで、、、」

「もうすぐ、小さい犬がくるんだけどね。」

「そうしたら、また来ますね。ありがとうございました」

「でも、、覚えていてくれて、ありがとうね」


おばあちゃんの誕生日と、母の日に、花を買いに行っていた花屋さんに。ふたりへの花を久しぶりに買いにいった。

来年ここにいるかは、わからないけれど。「けれど」というか、だからこそか。
今日、花屋さんに行けてよかった。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「信頼の貯金箱」に「信頼」... | トップ | 友人からクロマニヨンズのCD... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL