ありのままの私日記 “ あなたがあなたらしく輝くために~樹庵“

心理セラピスト☆ストレスクリアコーチ☆久恵かあさん☆の
 つぶやきをつづっています。

雪・雪・雪

2017年02月12日 11時20分38秒 | 自然

こちらのブログ再開しました。

どうぞよろしくお願いします。

そっそく、今日の一枚 ↓



うちの南側の窓からの景色です。
毎週末に雪で、見るのは何度見てもきれい!!!

ただ車の外出が非常に難しいです。

みなさんのところは大丈夫でしょうか?

市内はふってないんだろうなあ・・・。


明日は母の介護ベッドが実家に搬入されるので、なんとかして今日は片付けに行かなくっちゃ!と思ってます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長らくご愛顧ありがとうござ... | トップ | 本来の自分にきづく。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。