★*゚*☆*゚*もうすぐ夜明け*゚*☆*゚*★

エターナルカオス配信終了後 LHGNに移住
  まった~り狩りしてます (^ω^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドレイクまでなが~~い道のり(=´;ω;`=)

2016-10-25 | 日記
こんばんは~お久しぶりです~

フォーラムにドレイクの画像がありました@@


なんかビミョウ~だけどww 課金パーツつけてないからでしょうか?w
パーツつければなかなかイケメンになるんじゃないかとw

課金パーツ2週間の時限てなによ!!!

この人GMさんかしら???
ぺっとランキングなるものに名前ないし・・・
週末 地味にペットランキングが追加されてました(キャラランキングの下のとこに)
土曜日のランキング

月曜日のランキング

ペットは経験値をいっぱい貯めて 一気にLv上げってパターンだろうから 短期間でそんなに変動は無いだろうな

只今 わが家の梅干しちゃんは3位w
持ってるキャラがコロコロ変わるので皆 均等で交代しながら上げてるんだろ~な~?w
ペットLv上げしてて 他にやってる人見たことないんだけどみんなとこでやってんだろ@@

週末3230憶貯めてLv上げしてきました 金塊が溶けていく・・・







349Lvには経験値228憶 マネー3億4700万必要です・・・
あの~500Lvなる気がしないんですけど・・・
この調子で必要経験値が増えると400Lv以降かなりやばい・・・
ちょっとお気楽に考えてたからなぁ~・・・ ま 気長にがんばろ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型パッチ(@o@ !! | トップ | どうすりゃいいのさ・・・ガ━... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事