★*゚*☆*゚*もうすぐ夜明け*゚*☆*゚*★

エターナルカオス配信終了後 LHGNに移住
  まった~り狩りしてます (^ω^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうすりゃいいのさ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

2016-11-07 | 日記
こんにちは まるこですw
なかなか更新出来ず・・・^^;
最近はペットブリーダーしかしてないので あまりネタも無く・・・w
今日はやらかしちゃった件のご報告です!

ペットの獲得経験値激減
梅干しをどこで上げてるか と言いますとS4です



ドラリオン ライオン デビル
均等で一番経験値が美味しいのはここしかなく サクサク稼げてたのですが・・・
ペットレベルを366にした途端に獲得経験値が激減しました・・・
これはやばい・・・
marukoを500LvにしたらS4に行ける! 本体Lvが低いとかなり美味しいかも!!
意気揚々と15Lv上げて 行って来ましたS4へ!

うぅぅぅぅぅぅ・・・

本体500Lv ドラリオン6650万 デビル2億0319万
本体628Lv ドラリオン4812万 デビル1憶8472万
1840万位の差 劇的に美味しくはならな~~~い!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
ライオンの獲得経験値は後ほど追記します(忘れてなかったらwww)

364Lvまでは 
本体628Lv ライオン2億強 デビル2億2000万ほどでした ドラリオンはちと忘れた^^;
※2倍期間に400%使用の数値です

ペットLvを364~366に上げただけでザックリ3500万位少なくなったさ。。。
本体Lvを500に落としても その差は埋まらず・・・ やらかしちゃったな~
ペットランキング2位と3位は350Lvで止めてる 知ってたのか・・・ 本家から来た人?か・・・
どうやら365Lvが何か節目になるのではないかと思います
本体レベルはあまり関係なさそうですね ペットレベルが低い方が美味しい 均等なのに・・・
だからと言って経験値貯め続けるの??レベ上げずに???・・・
9999億でカンストしたらどすんだよ・・・
茨の道は思ったより早かった・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドレイクまでなが~~い道のり(=´;ω;`=)

2016-10-25 | 日記
こんばんは~お久しぶりです~

フォーラムにドレイクの画像がありました@@


なんかビミョウ~だけどww 課金パーツつけてないからでしょうか?w
パーツつければなかなかイケメンになるんじゃないかとw

課金パーツ2週間の時限てなによ!!!

この人GMさんかしら???
ぺっとランキングなるものに名前ないし・・・
週末 地味にペットランキングが追加されてました(キャラランキングの下のとこに)
土曜日のランキング

月曜日のランキング

ペットは経験値をいっぱい貯めて 一気にLv上げってパターンだろうから 短期間でそんなに変動は無いだろうな

只今 わが家の梅干しちゃんは3位w
持ってるキャラがコロコロ変わるので皆 均等で交代しながら上げてるんだろ~な~?w
ペットLv上げしてて 他にやってる人見たことないんだけどみんなとこでやってんだろ@@

週末3230憶貯めてLv上げしてきました 金塊が溶けていく・・・







349Lvには経験値228憶 マネー3億4700万必要です・・・
あの~500Lvなる気がしないんですけど・・・
この調子で必要経験値が増えると400Lv以降かなりやばい・・・
ちょっとお気楽に考えてたからなぁ~・・・ ま 気長にがんばろ・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大型パッチ(@o@ !!

2016-10-09 | 日記
こんにちは~ 久々の更新
お久しぶりでございますw
Halloween event が始まりましたね~ 狩りをしてるとサイコロとかカボチャとか色んなアイテムがドロップします
エリートレシピが結構出てるみたいなので エリートサブ武器のお値段がそのうちお手頃価格になるといいな~~~

今回のパッチで500Lvのスキルも追加されてワクワクドキドキ

エイはこれ クリティカルが上昇するみたいですね~
早速1ベ上げて(600Lvからは15ポイント増える)15ポイント振ってみたら・・・
なんと!スキルレベル3しか上がらない!!
ん・・・んん・・・
スキルレベル1上げるのに5ポイント必要なようで・・・
20×5・・・100ポイントも食われるの???@@;
再配分かよ・・・

再配分て地味にめんどくさいよねん・・・w
MAX20Lvにしてカリカリしてみました! うぉ~~サモン強い!!!
サモンファイヤーは変わらないなぁ@@
でも火力が少しでも上がるとモチベも上がる!w

モチベ上がったまるこですが モチベだだ下がりの種族がいます@@;
それはパロム!・・・
今回のパッチで火力が下方修正されたようで 告知もなしに・・・
ACIDさんの情報では種族バランスをとったみたいな事をGMさんが言ってたみたいですが・・・
エイより火力無いですよ??じゃんけん食っても・・・
あれじゃ狩りになりません
で ちょるさん転職しましたw ブリに転職www ブリ面白い!だそうですw

ドレイクに進化させるぞ!計画
ペットが500Lvになるとドレイクに進化するって!!w わ~いw
家の梅干しをドレイクにするぞ~~~~~

早速ペットの400%EXPを大量生産(ペット100Lvになるとロスのおっちゃんが5個くれる)
通常時でペットEXP2倍使って S1で均等で20分ほどで100Lvなります
400%は交換も落とす事も出来ないので育てる垢で作らないといけません 倉庫には入ります
孵化剤も4個使います

今日現在239Lv

梅干しは攻撃型なのでATKめちゃつおいですw

240Lvまでの必要経験値は

26憶@@; うんがぁ~~~先は長い・・・
現在 ドレイク計画最優先でやっておりますw 1か月位でできるかしらん・・・

まるこ 現在619Lv


ペットの経験値が減るのでレべ上げは当分お休みw

そいえば オーラが無くなった@@

ピンクのオーラが見えません
金色オーラも見えないみたいです パッチ当たるといろんなバグがありますね~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

S4のボス(`・_・´)

2016-09-15 | 日記
こんにちは~~~
なんだか最近お天気が悪く ど~~んよりと むしむしして暑いんだか寒いんだかよくわかんない

2倍じゃないと狩りする気力も無くw うぅ~~~~~ん 今日は何して遊ぼかなん
たまにギルメンさん達のクエ(500武器)のお手伝いに行く
毎日毎日地道にコツコツよくがんばるねん・・・オイラには無理だぜ・・・
だろうね!てよく言われるwww すぐ飽きちゃうんだもん・・・

馬で呼んで~~~とか骸骨で呼んで~~とか言われるんだけど・・・
どこよ それ・・・
左の上~~とか真ん中の部屋~~とか・・・
そっちじゃない 下~ 戻って~~~
・・・ ・・・ わかんね~~よ!!!
ちとムカツクので地図に印をつけた

どうよ?w これで迷子にならない!!!
うへへへへへへへへ
雑魚でも全然痛くないのと すごおおおおおおおい痛いのが居る
ベラが一番痛いような・・・ 集めるのやだ・・・なかなか引けないし・・・
あいつデビリンなんだぜ?@@ なんであんなに痛いんだ!!
+100なんじゃね?w まじっすか・・・


マグボス発見!

なかなか会えないんだよねん マグボスちゃんw たま~~に居るとなんだか嬉しいww 
ソロRPで余裕で食えるようになった しか~~しよく考えてみるとゴミしか出ないんだよね・・・


メビソロ

平日の昼間 しかも2倍じゃないから人少ない モンスがうじゃうじゃ寄ってくる・・・w
お隣さんが死んじゃうと そりゃもぉ大惨事www
ライオンが一番人気なんだよね~~ 早く行って場所取り必須であります!


また~り梅干しちゃんを放置して

104歳になった梅干しですw ちゅらでのんびりレプを食っております
200歳くらいにはしたいな~~

追記
デ様は未だに何もくれやしません・・・w いつ行っても誰も居ないのは・・・・・やっぱ・・・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

S4のボス(ฅ^・ω・^ ฅ)

2016-09-07 | 日記
こんばんは~ なんだか今日はむしむしと蒸し暑い日でした
本日2倍 火曜日か水曜日は2倍が定着するのかしら@@w

ちょるさんとドンでLv上げをして 飽きたのでS4のボス狩りに行きましたとさ・・・
500武器のクエ&500GS狙い!!
500武器のクエて地味にめんどくせぇ~・・・ 
めんどくさいクエを40回やるとかなんとかかんとか・・・
お手伝いしながら強化用の500GS狙ってるんだけど 全然落としません・・・
まだ15匹くらいだけど!・・・w

キモイBOSS達よ GSくらは~~い!! 

ボスは5匹?確認しました


パロム606Lv 400+10  じゃんけん アメ   
エイ584Lv 500+8  RP
2人共エリートサブ上ポンで2分弱くらいで食えます 
ドロップ確立てパロスの龍くらいだったりして・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加