-飛べない鳥-華羅栖

新・天上碑 鳳凰演舞で遊んでいる華羅栖のブログデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仲良し放置?w

2008年05月22日 | Weblog

天上でゎ狩りと放置の2種類のプレイがありますねw
当然カラチャンゎ狩り大嫌いなんですねぇw(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ひたすら放置ばっかりですw
でも放置って暇だから、アフォなことしたり話したり・・・
そういうやりとりが楽しんだけどねw..*ポッ:(uωu`):*..。

一昨日、放置に行ったら鳳さん(鳳戈齋)が居たので勝手に隣で放置。
しばらくすると何故かタロチャンがw

華羅栖: 素手でも絶対
華羅栖: 貫通してるwwwwwwwwww ←横やってきたらしいですw
 まぁいいやとそのまま放置w
華羅栖: 鳳さん、中身いないのかなぁ
華羅栖: こういうとき、リアだったら
華羅栖: 鳳さんの顔に落書きできるのになぁ ←ひどぃw
山田太郎: www

華羅栖: タロチャン、護にしたままなの?w
山田太郎: 覇がいいw
華羅栖: なら覇にしてw
華羅栖: 女ゎ、護 か 功 がいいw
山田太郎: うんうんw
華羅栖: 功 ・・・であってる?w
鳳戈齋: 巧(・_・) ←鳳さん登場ヾ(・∀・。)ノダ-!!w
華羅栖: ぶw

鳳戈齋: 奇人カッコいいですねーw
鳳戈齋: いいなーw
華羅栖: だって、タロチャン^^
山田太郎: カッコイイネw
華羅栖: お世辞、よかったね^^
山田太郎: wwww
鳳戈齋: ぶwwww
鳳戈齋: 羨ましいw
華羅栖: またお世辞、よかったね^^
鳳戈齋: どんだけwww
山田太郎: お世辞言われすぎw
華羅栖: wwwww
鳳戈齋: 剣6段も美人ですよね^^
華羅栖: 知ってる^^
華羅栖: でも、槍6段の方がもっと美人よ^^
鳳戈齋: ^^
華羅栖: ^^
山田太郎: ^^;
華羅栖: タロチャンの
華羅栖: むかつくwwwwwwwwwwwwww
山田太郎: wwwwwwwww
華羅栖: 爪○段、かっこいいですね^^ ←お世辞ゎまだ続くw
山田太郎: うん^^
鳳戈齋: 鳳戈齋サンの名前がついてれば何でも^^
華羅栖: 何でもギャグに見えますよねwwwwwww 

鳳戈齋: ゎの小文字
鳳戈齋: あるんですかwwwwwwwww
華羅栖: 今さらですかwwwwwwwww
鳳戈齋: いつ使う系?w
華羅栖: 多様性抜群ですwww
鳳戈齋: 私ゎ
華羅栖: ゎんちゃんを
鳳戈齋: じょうゎんにとうきん
鳳戈齋: ゃまだたろぅ
鳳戈齋: ほぅかさぃ
鳳戈齋: からす
華羅栖: 普通wwwwwwwwwwwwwwww
山田太郎: wwww

そして、何故かカラチャン、鳳さんが補給いったりして・・・
最終的になった放置の体勢ゎ・・・

            

なにかが違うwwwwwwww
っていうか、ごちゃごちゃしてるwwwwwwwwwwwwww

華羅栖: これ、どう編集しようか・・・w
山田太郎: ぶろぐ?w
華羅栖: 鳳さん、ブロウ載せといてb
鳳戈齋: SSだけ載せて、詳細は華羅栖ブログでって
鳳戈齋: かいときますね ←人任せwww
山田太郎: wwww
華羅栖: じゃぁ、3人で放置って書いて
華羅栖: 詳細ゎタロチャンのブログでって書くね
鳳戈齋: (。・ω・)ゞラジャ♪
山田太郎: ないしwww
華羅栖: らしいよ・・
鳳戈齋: ・・・;;
山田太郎: 俺もはじめようか・・・ノ
華羅栖: よし
華羅栖: 言ったな
鳳戈齋: 証拠SSは撮りました
山田太郎: いつかねw
鳳戈齋: でたーwいつかw
華羅栖: 5日ですか
鳳戈齋: おおおおw
華羅栖: 6月5日ですね^^
鳳戈齋: そっちですかーw
華羅栖: (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
鳳戈齋: φ(*'д'* )メモメモ
華羅栖: φ(・ω・ )かきかき
山田太郎: wwwwww

その後タロチャンがブログを始めたのかはナゾです・・・
っていうか、絶対ありえないでしょうw((◎´∀`))ケラケラ

とまぁ、放置も結構馬鹿なお話していれば楽しいものですよw
放置嫌いな人も、是非隣の人にちょっかぃ出してみましょうw(*´∀`*)ゞ
意外にその人も誰かと話したがってるかも(*≧ω≦*)プププw
まぁ、大抵ゎ中身いないだろうけどね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お友達も奇人に(*´ェ`*)ポッ | トップ | 進ちゃんが仙人ヾ(・∀・。)ノ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみさん)
2008-05-23 04:11:00
金剛放置、たのしかったな、いまにして思えば。
毒カブトもらいおんも白馬も、まわりに仲間がいっぱいいて楽しかった。。農地の放置はさみしいのさ~~。
だから素手で金剛やったり、、だけどやっぱ上がりが悪いわけで結局農地。。孤独です。
早く蓮華洞いきた~~い
ふみさんぇ (華羅栖)
2008-05-23 20:50:37
金剛おいで~w(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
つか、結婚武技使えばいけるじゃんb
よしこれで解決w((◎´∀`))ケラケラ
蓮華混んでるから放置できひんもん(、、
Unknown (ほーかさい)
2008-05-24 07:44:15
流石仕事が早い!w
自分も早くUPしないと(p・Д・;)アセアセ

あとは太郎さん・・・・・[ 壁 ]_・)
鳳さんぇ (華羅栖)
2008-05-26 09:16:47
アップまってま~すw
タロチャンにゎ期待してません~ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。