-飛べない鳥-華羅栖

新・天上碑 鳳凰演舞で遊んでいる華羅栖のブログデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スパイダー

2008年07月16日 | Weblog

最近、忙しくて全然天上ができない華羅栖です凹○コテッ
みんな寂しい思いさせちゃってごめんね(〃∇〃)
ん?ウザキャラだなって?
(゜Д゜)、ペッ!!


カラチャンゎ大の虫嫌いです。
窓を開けていたら、てんとう虫が部屋に入ってきたので
ゴキブリ用のスプレーを掛けて仏にしてしまうくらぃ嫌いです。゜(ぅェ´o)゜。゜
当然、天上でも同じです!!!!
虫のモンスターとか。。。見てるだけで吐き気がする。。。

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

おっと、失礼しました。
最近も変なモンスターが増えて、ビクビクしながら天上をやっております。
クモなんてもってのほかですよ。。。

       


人面地主ってナンですか!!!!!
あんたゎただのクモですよ、クモo(`ω´*)oフン!!!
しかも、なんだかリアルにクモっぽぃですよね(・ω・;A)アセアセ…

       


このクモ、一丁前にエンキョとか打っちゃって!!!!
虫のくせに生意気だヽ(`Д´#)ノ
Σ(´□` ) ハッ
これが噂のクモの糸なのか・・・だから陝西省に現れるのか。
じゃぁこいつゎこの剣男を食い物にしようと・・・?
Σ(´□` ) ハッ
そこの剣男君危ない!!!!!
でもあたしゎ触りたくないから自分でどうにかしてくれ!!w

       


戦ってます。。。
ってこのクモ意外にィィぉケツしてます(〃∇〃)

っなゎけあるかーーーーーーーー!!!!!!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
うげぇ・・・リアル・・・・
このあと、無事に倒してくれて、陝西省に再びの平和が訪れましたっとさ。

後ろで害虫用スプレーをかけた事実ゎ封印されました( *´ノд`)コショショ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

鳳さんのブログでチャットで「鳳」の字を作ってる画像を見て

  


作ってみました(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

  


作ってくれましたw(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

今度、「栖」にも挑戦するつもり(*゜∀゜)ゞデシ!!w

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしのss | トップ | そういえば »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(,,゜Д゜) クモ ガンガレ! (アオイ龍)
2008-07-17 18:41:16
あー、サービーシーイー( ´,_ゝ`)

はやくウザキャラ対決しようぜぇw(・∀・)
まあ、華○栖さんには到底かないませんが・・

じゃ色々忙しいだろうけど(,,゜Д゜) ガンガレ!

クモ手づかみできるように(,,゜Д゜) ガンガレ!

Unknown (ニーツ)
2008-07-18 00:27:11
   @
   @   @@@@@
 @@@@@  @ @
  @@  @@@@@@@
 @ @@ @ @ @ @
@  @ @@ @ @ @
   @  @@  @@@
   @  @     @
   @  @@@@@@@
Unknown (ニーツ)
2008-07-18 00:31:07

@ @@@@@
@@@@@ @ @
@@ @@@@@@@
@ @@ @ @ @ @
@ @ @@ @ @ @
@  @@ @@@
@ @ @
@ @@@@@@@
Unknown (ニーツ)
2008-07-18 00:35:24
   @         
   @   @@@@@ 
 @@@@@  @ @  
  @@  @@@@@@@
 @ @@ @ @ @ @
@  @ @@ @ @ @
   @  @@  @@@
   @  @     @
   @  @@@@@@@
Unknown (ニーツ)
2008-07-18 00:37:23
   @         
   @    @@@@@ 
 @@@@@  @ @  
  @@  @@@@@@@
 @ @@ @ @ @ @
@  @ @@ @ @ @
   @   @@  @@@
   @   @      @
   @   @@@@@@@
Unknown (ニーツ)
2008-07-18 00:38:22
   @         
   @    @@@@@ 
 @@@@@  @ @  
  @@  @@@@@@@
 @ @@ @ @ @  @
@  @ @@ @ @  @
   @   @@   @@@
   @   @       @
   @   @@@@@@@
ふぅ(;´д`)ゞ (ニーツ)
2008-07-18 00:40:13
なんとか読めるねw

P.S.編集機能つけたほうがいいです@-@;;
アオちゃぇ♪ (華羅栖)
2008-07-18 03:02:06
あー、あたしもアオちゃに会えなくてさみしー( ´,_ゝ`)

ウザキャラの地位ゎアオちゃに勝るものは居ないっしょ・・・
あたしもアオちゃに追いつくように頑張るね(・ω・;A)アセアセ…

忙しいけど、忙しいけど・・・
でもちゃんとインするように頑張ります!!!w
にぃさんw (華羅栖)
2008-07-18 03:02:49
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニーツ、参戦。 (ニーツ)
2008-07-19 03:40:54
テテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテありがとうテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ
にぃさん・・w (華羅栖)
2008-07-20 10:10:52
もぉーーーーーーーーーーーーーーーーw
Unknown (えびちり)
2008-07-23 22:36:36
はならっきょきよきょきょきょきょきょ・・・

テテテテテテ
えびちりぇw (華羅栖)
2008-07-27 23:54:10
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
Unknown (ほーかさい)
2008-07-29 06:53:13
「栖」はもう作っておきましたので(・ω・+)
ブログでご確認をーw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。