LIFE IS

音楽・映画・日々の事などなど。

うお。

2017-04-19 17:14:52 | 音楽
取り急ぎ(笑);
11月のライブ、チケット取れんのかな(^_^);

仕事戻らなきゃ…(;・∀・)


【追記】

Linkinの11月ライブの詳細が発表になりましたね。
11/2(木) 11/4(土) 11/5(日) 幕張メッセ 国際展示場9~11 だそうな。
でもって、ゲストがワンオク…。

うん。見てみたいからこの組み合わせはいいんだけど…
発表のタイミングとか…ある…よね? チケット取れるのか… 会場デカイからいけるのか…;
関東だけなの?

さて、何日行くかな…←
Living Thingsの時だったら全部行きたいくらいだったけど。 ええ、体力と気力がやや減(笑;
でも映像とか見るとやっぱり「ああ!!行きたい!行きたい!」ってなるもんなのねー。

↓ 音出るのでご注意を…

LINKIN PARK (Special Guest: ONE OK ROCK) ONE MORE LIGHT WORLD TOUR 告知SPOT


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イディナ メンゼル | トップ | 風太♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む