LIFE IS

音楽・映画・日々の事などなど。

梅雨だねぇ

2017-06-13 10:21:17 | Weblog
じめじめな季節がやって参りましたね;

て、前の更新4月だった;;
ご無沙汰しております、、、

来月からのアニメ最遊楽しみだな~とか♪←久しぶりの更新でいきなりソコからなのか?!っていうね
決まってるだろ(笑)

動く4人!嬉しすぎる~!!
待望の原画展は家庭の事情により行けなかったし(泣)
アニメは堪能したい!!

黒執事の新刊出たけど、続きが気になってヤバイ;;;とか( ; ゜Д゜)
どうなっちゃうだ~;;
泣くんで本当勘弁凹
とかなんとか、なんちゃって~♪な展開じゃないの??違うの~??;(泣)


あとは何だ。。←
スマホがいきなりウンともスンとも言わなくなりまして…買い換えを余儀なくされたりとか・・・(;´Д`)
バックアップ大事、、、
せっせとブックマークしてたやつ分からなくなって泣ける(/´△`\)
写真はたぶん大丈夫だと思うんだが、、貰ったやつはどうだろうな、、←確認出来ずじまい


Linkinのアルバム買ったけど、まだ聴いてないとか、、
ライブも結局 長時間待機嫌だからワンオク諦めようかなぁ、、とか(え。)
そんなダメなテンションになっている。。
そもそも11月の予定とか先すぎる(^_^);

映画見たいの色々ある。←邦画
とりあえず美女と野獣は見た♪

と、そんなこんなしてるうちに6月になりましたとさ(おい)
あっという間に年末とかなってそうで怖い(;・ω・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEWS ZEROに | トップ | 紫陽花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事