LIFE IS

音楽・映画・日々の事などなど。

台湾旅行3

2016-09-16 00:40:00 | おでかけ
台湾旅行3日目。

ちょっと早く起きて散歩しようか…と思ってたんですが…
まぁ…予定はあくまで予定で(笑; けっきょくウダウダしつつまったり朝ごはん食べに

@信陽麺館(たぶん…名前が朧…;)



水餃子。もちもちで美味しい~~~!! このボリュームで70元
小と大があって、これは小。

 

ピータン豆腐♪ ピータン丸ごとww でもこのピータンすごく美味しかった~~!! 35元だったかな。安い…

炒め物30元とトマト麺は110元とかだったかな。 どれも美味しい


そして、ホテルの目の前にあって、絶対食べる~~!!と狙ってた胡椒餅をお持ち帰り~

 

胡椒がたっぷりきいてて温まる感じ! お肉もゴロッと入ってて美味しい~~! あ~~また食べたい

さ、たっぷり食べたら空港へ~
なにせ次の日仕事なんでねw ちょっと早めの便で帰宅~
前日がけっこう雨降ってたから、この日もどうかな~?と思ったんですが振られず♪ スーツケース濡れずに空港へ。
あ~~楽しかった!美味しかった! また行きたいな~~台湾!

でもって後日、現地で食べなかった鼎泰豐を恵比寿で食したりw


小籠包ってペロッて食べれちゃうよね デザート系の小籠包も美味しかった
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾旅行2 | トップ | 映画黒執事 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事