桜子のブログに挑戦

「パソコン遊び」を楽しむためのブログです。
「楽しむ」をモットーに気の向くままにいろいろと挑戦しています。

ご近所の桜

2017年03月20日 | 花の写真
今日3月20日、東京は暖かい春の日射しに恵まれています。ご近所の桜の様子を見にカメラを手に出かけました。
毎年お花見客で賑わう近所の公園に行ってみました。
10本近くある桜の木の蕾はよく見ると、ところどころピンクに色づいていました。

幹に生えた新芽に咲いた花が一輪開き始めていました。

池の亀が並んで、首を思いきり伸ばして日向ぼっこしていました。

ジャンル:
ご近所
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワードでお絵描き 花模様の... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あきほ)
2017-03-23 09:35:26
東京では、開花宣言がありましたね〜。
私も気にして 目黒川の桜の様子を見ていましたが、
うちからの眺めでは、木自体がうっすらピンクになったようには感じますが、咲いてはいませんでした。
桜子さんとこは、幹に咲いていたのですね。
それだけでも 春を感じます。嬉しいですね。
これから良い季節になります。
又、色んな景色を紹介して楽しませてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。