桜子のブログに挑戦

「パソコン遊び」を楽しむためのブログです。
「楽しむ」をモットーに気の向くままにいろいろと挑戦しています。

蓼科散策 ①

2016年10月17日 | お出かけ
納骨を終えた夜は女神湖に近いコテージに泊まりました。

下の写真が私たちが一泊したコテージです。
別荘地に点在する別荘をホテルが借り上げていて、ホテル本館に宿泊するよりは安価で泊まることができるシステムです。
台所で食事を作ることもできますが私たちはホテルで食事をしました。







東京では夏の暑さがいつまでも残り本格的な秋の訪れが遅れた今年ですが、蓼科も同様で本格的な紅葉はまだでした。

まず訪れたのは乙女滝です。滝壺の真近まで行けて水しぶきの中で写真を撮りました。




次に横谷観音にお詣りしました。白樺と紅葉に挟まれてかわいいお堂がありました。





展望台の遥か下に王滝が見えました。

東京への帰りを急ぐ私達でしたが、頑張って滝が正面に見える展望台まで行くことにしました。

                ・・・・・・続く・・・・・・









『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 蓼科散策 ② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^_-)-☆ さくら)
2016-10-18 19:59:30
無事に納骨を終えられて
安堵されている事でしょうね
お疲れ様でした。

深まりゆく蓼科を感じています

少しづつですが紅葉も進んでいますよね

ロマンチックな乙女滝
水しぶきでしっとりと乙女になった桜子さんも
素敵じゃないかしら
Unknown (桜子)
2016-10-19 16:42:54
水しぶきでしっとり乙女・・・・・イマジネーションの世界で
素敵です。暫く鏡を見ないでおきましょう。

息子がインターネットの設定を少しいじってくれました。

良くなったと思ったのですが、「コメントを投稿」を押したら
接続が切れました。今また書き直しています。
今度は行くでしょうか?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。