そろそろ復活してきた

2012年05月29日 02時26分06秒 | その他
まだオナカはごろごろ言っているし、diarrheaの症状は変わらないけど、
ダルイとかチカラが入んないとかは解消されてきた。

中国出張のために準備しておいた、正露丸トーイを飲まなくても良さそう。

まさかノロウィルスじゃないと思うけど、病院に行って確かめたりはもうしない。
お金と時間がもったいない。
抗原キットを買って自分で調べようとしたけど19800円もするのですぐに断念。

晩御飯に卵とじうどん食べたけど大丈夫そう。
そういえば家からちょっと離れているけど美味そうなうどん屋さんがオープンしてた。

元気がでてきたら色々活動する気になってくる。

実はもうすぐ梅night#7が開催される。準備しないと。

鹿児島は梅night#7が終わってから行くつもり。

英会話ができて無いからシャドーイングをしようと思う、とりあえず。
早く先生としゃべりたい。

あ、ギターがちょっとやりたくなった。アコギ、アコースティックギター。
コードを引くだけ。

明日の朝ごはんはリンゴを食べてみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿