東京2日目 7/13

2014年07月22日 00時07分05秒 | その他
2日目はゆっくり起きて、新橋辺り→汐留→銀座を歩く。

お昼ごはんは『羅豚はなれ』で個室で食べる。
色々話す。
一番聞きたかった内容を教えてもらう。
2択でどうなるのか全く読めなかったけど、ちゃんと決めてた。良かった。

一応希望してた『紀の善』に行くために飯田橋まで行く。
でもやっぱり混んでたので断念。

そのまま神楽坂を上がっていって『茶寮』に行ってみるもここも混んでたので、
近くの『PAUL』へ。パンが充実してるお店。

17:00前にお店出たら『紀の善』は閉まってた。

渋谷へ移動、渋谷に来たときはここに割りと来る。

PV撮影をした後にここに入るのは初めて。
渋谷センター街を歩いてたらずっと『夏のfree & easy』が流れてた。

宣伝費がたくさんあるアイドルは色々有利。

新宿へ移動、お誘いを受けたお笑いライブを見に行く。
生のお笑いライブは迫力がある。
テレビで良く見る芸人さんがたくさん見れた。阿佐ヶ谷姉妹さんはとても元気だった。

この後お食事に誘われてたけど、ちょっと迷って京都に帰った。
後日判ったことだけどこのまま残ってたら面白かったかも。

次の日の月曜も楽しそうなイベントがあったみたいだが、難しい。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿