4時間テニス 150118

2015年01月25日 23時15分17秒 | スポーツ/トレーニング
寒かったけど動き出したら大丈夫だった。9:00-13:00

最近遅刻しがちでいつも開始が9:20ぐらいになってる。

自分だけ片手バックハンドをやっててちょっと寂しいけど、まだまだ続けるつもり。

お昼ごはんは『カウボーイ家族』へ。ハンバーグとステーキの両方を食べたいけど我慢してステーキのみを。

夕方に集まって乃木坂MT(乃木坂46を話題にして集まる)を行う。

おなかいっぱいだったけど、まずは『マルモキッチン』へ。

その後カラオケでいつもよりゆったり過ごす。
乃木坂のアルバム曲である新曲8曲が入ってたけど、うろ覚えであまり歌えなかった。

LIVEDAMのサービスでSKE48の第7期生の簡易オーディションをやっててなかなかオモシロかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿