【福岡1日目】Girls Sweeeet Disco‐SECOND IMPACT 2/11

2012年02月27日 01時15分36秒 | その他
もつ鍋食べた後、JPNアフターパーティに参加。これ、非常に行きたかった。

以前東京ドームライブ後のアフターパーティに行って面白かったので
アフターパーティがあるかどうかを事前に調べてた。

神戸もあったけど神戸は行かなかったので今度こそはと思ってた。

福岡はPerfumeの振りコピのユニットがたくさんいてPerfumeイベントが盛んみたい。

入り口の受付のお姉さんがちょうどJPN福岡ライブ中にあ~ちゃんに話しかけられてた、
「ねぇ」あ~ちゃんのコスプレの人だった。(握手してもらう)

DJやらダンサーやら色々でてくる。

こんな全員Perfumeファンの中でDJしたら楽しそうだなーと思う。
(梅nightではそうはいかない。)
ダンサーいいな。ダンサー欲しい。

絵はがきとかクッキーとかも売ってた。

Perfumeファンは熱狂的だと改めて感じた。
こういうのに参加すると刺激になる、勉強になる。
もっと自分のDJプレイを良いものにしたいと思う。

ライブ行けなくても全国のアフターパーティだけを行ってみたい。

1:30ぐらいで帰ったけど、6:00までやってた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿