18thSingle入手 170810

2017年08月11日 15時16分02秒 | アイドル
ちょっと前に3rdアルバムが出たし、欅坂さんの1stアルバムも出たしで、
全部の曲は覚えられないので、今回も気に入った曲を優先的に覚えていきたい。

表題曲の「逃げ水」は聞きやすい、歌いやすい感じ。変な特徴は持ってない。
「ひと夏の長さより」も聞きやすい(どこかで聞いたことのある感じ)

「ライブ神」は変化感じで好き。

プリズンブレイク(シーズン2)も入手、シーズン1を何度も見て英語学習したいけど、
続きも気になるからシーズン2も見たい。

全部(シーズン5?)見た人が言うには、シーズン1と2の二つを見ればまあいいと思いますとのこと。


バーレスク大阪再び 170809

2017年08月11日 02時54分18秒 | その日のできごと
ギターレッスンが終わった後に、20:29京都駅発の新快速に乗って大阪に向かった。
バーレスク大阪に入る前に、立ち飲み屋に少しだけ寄ってお酒を入れて行った。

5/26以来2.5か月振りに来た。

今回は8人の大所帯、みんなよく仕事終わりに、そして次の日も仕事あるのに来たと思う。
フットワークが軽いのが素晴らしい。

全員が会社では見せないような笑顔になってて面白かった。

次回は女性を連れてきたい、その他まだまだ連れていきたい人がたくさんいる。

自分は行かなくても、誰かが誰かを連れて行く連鎖ができればいいと思う。
(後で写真を見せて欲しい)

エンターテイメントとして体験すべきだと思う、知っておかないといけない気がする。

アイドルのライブよりも、全然とっつきが良い。わかりやすい。

北新地にお店があるのも良いと思う。北新地を歩くのも非日常だから面白い。