ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(5/21~6/21)

2017-05-20 09:56:38 | Weblog

5/21~6/21の一ヶ月


今期はコミュニケーションの大切さがものを言いそうだわ
新しい人間関係や新たな契約は事前に調べる必要があるかもね
家族や親友、距離が近くになるほど見えないものよね


牡羊座
金運&健康運が低迷し、無理やストレスが身体に負担をかけそうな時です。
医療費が気になっても症状を軽視せず、病院選びは慎重に進めましょう。
判断ができない時は周囲の人の意見を聞き、実際に見て決めると良いでしょう。

牡牛座
公私共に活発化して、ポジティブになればなるほど心が穏やかになる一ヶ月です。
新しいことに着手するのもこの時期はOK。愛情面も楽しい事が増えて華やかでしょう。
仕事面では経験や特技を生かす機会が増えて動きやすくなります。

双子座
仕事や対人ではお誘いも増えて、楽しい出来事も期待大の運気になりそうです。
後半になると協力者に成り得る人や嬉しい出会いもありそうなので要チェック。
仕事の場面では頑張れば認めてくれる人も居て、のちのチャンスに繋がります。

蟹座
状況を困難に感じれば感じるほど、見極める力が強くなる一ヶ月になるでしょう。
モノの見方には表と裏、上下や側面もあります。角度を変えて見据えると回答が出ます。
先を見越した考えも活力を与えてくれるので、遣りたい事があれば準備を進めましょう。

獅子座
前半はしっくりこないものの、エネルギッシュに活動すると楽しく賑やかな運気です。
対人面では相手に思いが伝わりにくい時ですが、後半は新たな出会いも期待大です。
自分の気持ちを偽っていないか、一緒に居て楽しく居心地のいい人かが判断基準です。

乙女座
仕事や社会活動など公の交流が活発化して、そこから何かを学べる一ヶ月になりそうです。
周囲の状況をよく分析し把握しながら、サポート的な活動をすると運気は更にUP。
今まで積み重ねてきた努力や苦労が実を結ぶ時なので、自分で限界を決めず前進しましょう。

天秤座
良くも悪くも自分の言動が現実の動きに反映するような吉凶混合運です。
前向きにコツコツ頑張ってきた人には有形無形の嬉しいご褒美もありそうです。
今期は外部から良い刺激の貰える時。探し求めていたモノが見つかるかもしれません。

蠍座
気になっていた事柄や関係に何らかの解答が出るような変動の一ヶ月です。
状況が変わったり、今までの人間関係にも変化があって悲観的になる人も居そうです。
公私共に人との接触で心身疲れますが、考え方や歩み寄り方を改める良い機会です。

射手座
徐々に状況は良くなり、現状維持と新たな自己開拓を意識すると良い時期です。
オンオフの切り替えも必要ですが、交友の中で見つめるべき大切な面が投影されます。
相手の言動で何を感じて何を調整すべきかを考え、レベルUPする自分を意識してみましょう。

山羊座
運気は公的なモードになり、職場や仕事の場面では本来の力が出せる活発な時です。
問題から逃げずに熟していけば、今までの努力を認めてくれる人も現れそうです。
その場の空気や人の意見に流されてしまうと運気は低迷するので注意しましょう。

水瓶座
日常が退屈に感じ、新たな人付き合いや行ったことのない地に目が向く一ヶ月です。
新たな人間関係は素行を把握し、特に投資や共同経営などお金が絡む事柄には注意です。
大切な人やイザという時支えてくれた人に感謝の気持ちを伝えると嬉しい事もあるでしょう。

魚座
好奇心や冒険心な旺盛になり異業種の人達に触れる機会が増えそうな運気です。
知的な人や精力的に活動する人など、良い刺激を貰える人と関わると発見もあるでしょう。
視野を広げ学ぶことで、損得だけで測れない大切なものが見つかって世界観が広がります。

 

 

愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は逆行していた幸運の星が巡行に戻り、
愛情・金銭の星が牡牛座に、知性・コミュニケーションの星が双子座に滞在します
そのため経済的な事柄や仕事に関わる事などで変動があったり、
なかなか進まない、結論が出ないと感じていたことも徐々に流れ出すでしょう
一度中止した事柄や、却下された案件なども再チャレンジのチャンスが与えられることも
愛情面や対人面では、居ることが当たり前と感じていた人たちに意識を向けると、
協力関係も結びやすく、精神的な安定や安らぎを感じることも多くなります
今期はお互いの意志や意見交換を積極的にして、
多方面に視野を広げて活動することで新たな目標も見つかります
身近な人との交流を通じて自分にとって何が大切で必要か、
何が遣りたいのかも定まるでしょう

 


“ブログ愛里跨の部屋”にお立ち寄り頂いた皆様に
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                            愛里跨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月19日(金)のつぶやき | トップ | 5月20日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む