ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(7/24~8/23)

2017-07-23 12:07:09 | Weblog

7/24~8/23の一ヶ月
たくさんの人と話して情報交換すると発見がありそうよ。
愛情も出し惜しみせずたくさん発信してみるといいわ
行動すると本音と建前が見えて戸惑う人も居るかもね


牡羊座(3/22~4/20)
やる気が漲り、テリトリーから飛び出して新境地を開きたくなる運気です。
しかし焦らずに、目指していた事柄を現実化するための活動に重点を起きましょう。
後半は愛情面や金銭面では真意が相手に伝わりにくいので他人に対する配慮をすること。

牡牛座(4/21~5/21)
善意や愛情が伝わりにくく、時に現実逃避したくなるような一ヶ月です。
男性は女性に対して我儘になり、女性は男性に過剰に期待を掛けてしまいそうです。
今は感情的にならずに、問題を放置せずに話し合う機会を持つようにしましょう。

双子座(5/22~6/22)
集中力が備わってスキルアップや自分を高めるこ事柄には最高の運気です。
サクセス運もあるので積極的に率直な自分をPRすると嬉しい出来事もありそうです。
努力や労力を惜しまなければ、成績UPや遣りたいことも望む方向へ進めていけるでしょう。

蟹座(6/23~7/23)
人と関わる場面が多くなり、周囲からも何かと頼られる一ヶ月になりそうです。
理想を追い求めすぎると、現実とのギャップを感じ悩むことがあるかもしれません。
逃げたり悲観的にならずに、今は与えられた事柄や課題をしっかり熟していきましょう。

獅子座(7/24~8/23)
運気は徐々に回復し協力者が増えたり、友人や知人からのお誘いもある穏やかな運気です。
女性は男性運が良くアプローチも期待できますが、すぐに関係を進展させなように。
疲れから体調不良になりやすいので、メンタルケアや身体に良いものを取り入れましょう。

乙女座(8/24~9/23)
仕事や対人など活動してきた事や携わった事柄で、決断に迫られる出来事がある時です。
必要なものとそうでないものが明確になり、転職や引っ越し、人との別れを選択することも。
心揺さぶられそうですが、変化や思い切る行動が後に良い運気をもたらしてくれるでしょう。

天秤座(9/24~10/23)
前半は過ごしやすい運気で、野心も芽生えやすいので活動的に動けるでしょう。
目標や目的は一つに絞り一点集中が吉。しかし後半は、周囲から何かと突かれて、
気疲れしてしまうかもしれません。ストレートな表現は誤解を受けるので注意。

蠍座(10/24~11/23)
恋愛・出会い運が良く、好みの人と巡り会えたり恋のチャンスに恵まれる運気です。
また金銭面に関する事柄や問題では、良いニュースや好転のキッカケもあるでしょう。
新たな目標ができたり、楽しめる機会も増えそうなので積極的に活動してしましょう。

射手座(11/24~12/22)
アクティブに行動すればするほど、将来の利益に繋がる何かを発見できる一ヶ月です。
離れたくない人物や手放したく仕事など、現状維持とはいかない事柄もありそうですが、
チャンスの為の決断と捉えること。ひと回り大きくなるためには思いきりも必要です。

山羊座(12/23~1/21)
コミニュケーションが活発化し、人との関わりの中で多くを学べる一ヶ月です。
今まで抱いていた問題や悩みがある人は信頼できる人の助けで解決しそうです。
自分の実力を発揮できる場所にツキがあるので、発表会やコンテストに参加も吉。

水瓶座(1/22~2/19)
素敵な人との出会いや再会、気になる異性との関係も発展する兆しがある運気です。
後半は女性は異性の熱烈な接近があり、男性は焦りが出るのでスマートに行動する吉。
以前遣ったことのある仕事や過去の人間関係から問題解決の方法が見つかるかもしれません。

魚座(2/20~3/21)
やりたいことが増えて表舞台での活躍や、対人面も活発になる華やかな一ヶ月です。
調和や付き合いを大切にすることは良いのですが、人と合わせてお金や時間を使いそう。
前半は特に金銭不足から焦りが出そうなので、経済面ではしっかり計画を立てましょう。

 

愛里跨のワンポイントアドバイス
今期は愛情と金運を司る星が双子座から蟹座へ移動し、戦いの星が獅子座に入ります
その影響で、コミュニケーションが活発化し、
努力次第で好機をもたらしチャンスにも恵まれそうです
知的好奇心も旺盛になるので、たくさんの知恵やメッセージを吸収しましょう
対人面では比較的良好な人間関係を築けますが、
周囲の反応を気にしすぎると短絡的で刹那的なものになりそうです
8月に入ると自分の遣り方に固執してしまい、
行き違いや勘違いからトラブルがあるかもしれないので注意しましょう
月の後半は過去に触れる出来事や再会もありそうですが、
身近な人に愛情を傾けると得るものが多くなり、いろんな本質も見えてきそうです

 

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                          愛里跨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛里跨の12星座monthly占い... | トップ | 7月23日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む