ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(10/24~11/23)

2016-10-22 20:10:14 | Weblog

10/24~11/23の一ヶ月
前半と後半の運気が極端になり、人の裏表を知るかもしれないわよ
批判や反発を受けても静観して時期を待つと運気は安定するわ
人との関わり方や仕事の進め方も相手のフリ見て学べるかもね

 

牡羊座(3/22~4/20)
前半は猜疑心やこだわりが強くなり、物事への執念が強くなってしまう運気です。
全てがスローに感じられ、物事がスムーズに進まずにイライラする人もいるでしょう。
後半はパートナーや女性の友人、身近な人間関係から救われて楽しみも増えそうです。

牡牛座(4/21~5/21)
今まで努力してきた事や新たにスタートさせる事柄は積極的に臨むと良い運気です。
日頃はなかなか言えない気持ちや感謝を伝えると嬉しい人脈も広がってくるでしょう。
自分の思い通りに人を動かそうとすると、心身にダメージがありそうなので注意すること。

双子座(5/22~6/22)
力が出せずマイペースで挑めなかった人も活動的になれて楽しめる一ヶ月です。
親しい人は勿論、いろんな人と交流する場面も増えて発見やお得情報も掴めるでしょう。
公私ともにあなたの心が楽しめるかどうかがラッキーポイントになりそうです。

蟹座(6/23~7/23)
夢の追求やコンテストなど、自分をアピールする行動が幸運に繋がってくる一ヶ月です。
思い込みや過去の失敗に囚われると、本来の力が発揮できずトラブルを呼びそうです。
ストレスを感じたら楽しいと思える時間を意識的に増やし、気持ちを切り変えましょう。

獅子座(7/24~8/23)
やる気が漲って動けば動くほど遣り甲斐を感じ、自信も湧いてくるパワフルな運気です。
今まで仕事や勉強で手応えを感じなかった人たちはやっと実感できる事がありそうです。
引っ込み思案になったら運気は低迷するので、興味あることに恐れず進んでみよう。

乙女座(8/24~9/23)
コミュニケーション力がUPして、人と会う機会が増える忙しい運気になりそうです。
神秘的な出会いは学びも多く、恋人や意中の人との関係も進展が期待できるでしょう。
しかし慌ただしい日常で心身疲れてくるので、リラックスタイムをしっかり取ること。

天秤座(9/24~10/23)
これまでの多忙な日々がウソのように落ち着き、穏やかで安定した一ヶ月です。
努力は必要ですが、困難に感じていた事柄も解決の糸口が見つかってホッすることも。
スキルアップのための行動も良いが、行楽運も良いので楽しい時間に身を置くのも吉です。

蠍座(10/24~11/23)
心ひとつで状況は好転して、努力した分だけラッキーな情報や結果が現れる運気です。
対人面も華やかなになるので、固定観念や拘りに囚われないで広く交流の機会を持ちましょう。
支援活動やボランティア、純粋に周囲の人に尽くすことは更に幸運を招きます。旅行運もUP。

射手座(11/24~12/22)
公の場では責任のある立場や重要な仕事を任されるマイペースを保てない一ヶ月となるでしょう。
障害があっても客観的ポジションを保ち、謙虚な立ち振る舞いで状況は落ち着くでしょう。
周囲の助けや経験豊富な人物からのサポートもありそうなので一人で抱えないこと。

山羊座(12/23~1/21)
心が喜ぶ場所や慣れ親しめる人たちとの交流から幸運が貰える一ヶ月にあるでしょう。
心は求めているのに意地を張ったり、行きたくない誘いに安請け合いすると運気はダウン。
先入観を捨て素直になると、進展したり解決したりできることも多くなりそうです。

水瓶座(1/22~2/19)
取り巻く環境や経済的に変化が起こって、慌しい一ヶ月になりそうです。
自立心旺盛な人やキャリアのある人物はあなたに自信と知識を与えてくれるでしょう。
人生に影響を与える新たな出会いや居場所など素敵なものに巡りあえる人もいそうです。

魚座(2/20~3/21)
苦手意識を克服したりやり残したことに再チャレンジすると嬉しい発見のある一か月です。
評価や見返りを期待せず、どれだけ心を込めてできるかを優先して進めていきましょう。
後に成果や報酬に繋がってくるでしょう。初めての事柄は事前準備をしっかりすること。

 

 

愛里跨のワンポイントアドバイス
今月は知性とコミュニケーションを司る星、美と愛情の星が射手座に移動し、
11月半ばになると美と愛情の星は山羊座へ、
エネルギー・行動の星は水瓶座へと相次いで動きます
前半は、人との交流が盛んになり助け合いの精神も芽生えてきます
全体的に外向思考になって、困っている人に手を差し伸べたり、
団結して困難を克服しようという動きが出てくるでしょう
しかし後半(13日前後)になると闘争心や批判精神のほうが強くなり、
争いや対立が増えて我先にと自己主張する人も増えそうです
公私ともにいろんな場面で緊張感が広がりトラブルも浮上するでしょう
中には人のやり方に我慢できず、フラストレーションを溜まる人も居そうです
今期は感情を爆発させる前に、自分なりのストレス解消をする方法を探したり、
うまく受け流す努力をするとトラブルを回避できそうです
批判や感情を露わにすると、後に自分が追い込まれることもあるので、
冷静になる時間を持つなどして、うまく気持ちの切り替えましょう
意識的に他人を思いやりの心を持って接していけるか否かが明暗を分けるでしょう

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様
そして、世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

                     愛里跨

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日(金)のつぶやき | トップ | 10月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事