MOCO(モコ)《トイ・プードル》成長日記

5月30日に我が家にやってきたアプリコットのトイプードルの雌、MOCO(モコ)。その成長記録だよU^ェ^U

九死に一生・・・奇跡の生還

2012年05月29日 | お友達
MOCOの公園仲間のアール、
アールはこのブログでも何度か登場してます。

先日のトリミングの時に初めて聞いた話

「アールね、7階のマンションの屋上から落ちたの」

          え、え~~~~~~~~っ!!!!!!?

        

目の前にいるこのアールが!?  この写真の真ん中の子がアール。

落ちたと言うよりは、ジャンプして飛んだ、感じだとのこと。

         死んだ

と、思ったそうです。

でもアール、強運の持ち主だね、落ちたのが植え込みだったので大事に至らず
病院にも様子見で1泊だけ、内蔵ちょっとだけ出血はあったものの、手術もせずに済んで、良かったね~アール(;´Д`)

なんでも、前日に
「今度はスタンダードプードル飼いたいね~」
「ま、アールが死んでからだね~」
と家族で話すのを、アールがそばで聞いていたそうで、
アールが自殺を計ったのでは?疑惑がでているそうな・・・

この写真はそのことから1ヶ月位たっての今のアールなので、
言われるまでまったく異変に気づかないほど元気ということです。

         


左から         ゆず(奥さん)     MOCO       アール(あるじ)  ももた(息子)  すもも(娘)


普通ね、猫は高いところから落ちてもくるりとちゃんと着地するけど、犬は聞かないよね~(;¬_¬)
7階の屋上なんて、目がくらむ高さだよ。
怖かったでしょ~と聞いてみたいけど、答えてはくれないね、ア~ル⊆^U)┬┬~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿