パンとお菓子の教室『おうちCafe&Bakery Arigo』

パンとお菓子を気軽に楽しく。
美味しいもので自分もまわりも笑顔にしちゃうそんな教室。

塩バターパン レッスン♪

2017-06-26 13:32:42 | 教室
こんにちは(●∨ω∨●)Arigoです♪
今日は塩バターパンのレッスンでした(*´∀`*)

お二人ともとても器用な方で。
手早い作業・成形꒰*✪௰✪ૢ꒱
羨ましいくらいお上手に焼き上がり♪




カゴに入れたらもぉたまんない( ●≧艸≦)!!


フォルムと香りにノックアウト(∞*>∀<*艸)
喋ってたら写真なんて撮ること忘れ(;^△^)
作業中の写真が一枚もないという(-ε-)

またやってしまった。・゚(´Д⊂)゚・。


でもオヤツの写真は撮り忘れませんでした(^౪^)
本日のお茶菓子↓
◉レアチーズ キウイソース◉

ヨーグルト入りでサッパリです♪

◉ミニアップルパイ◉


色々お話しして。
教室のたびにいろんな方からたくさん刺激をもらい、勉強させていただいてます。
ありがとうございます(●∨ω∨●)


今日の15時にこちらのブログとLINE@で7月の予定を配信します。
来月もよろしくお願い致します(●∨ω∨●)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷いそうです! (仁仁母)
2017-06-26 15:39:42
こんにちは!
今日は、仕事がお休みだったので
ブログもゆったりした気持ちで見ています。
塩バターパンも良いですね。どれも美味しそうで、教室に行けることができたら、何を作ろうかと迷いそうです。
夏休み中に絶対に行きますね。七月は、夏休みに入っても
部活ある可能性があり行けるか分からないのですが
、8月には絶対に行きます。
本日のお茶菓子写真も毎回楽しみに見てます。
最初は子供とと決めていますが、待ち遠しいですね。
嬉しいです♡ (arigo87)
2017-06-26 16:35:54
塩バターパン、食べ出すと止まらないんですよ(o´艸`)
つい次から次へと...手が伸びてしまう(;^△^)(笑)

嬉しいお言葉、ありがとうございます( ●≧艸≦)!!
お会いできたら嬉しいなぁ꒰*✪௰✪ૢ꒱

もうすぐ夏休み....今年始まったばかりだと思ったのに早いです(;^△^)

コメントを投稿