日々是好日たまに山登り

たまに山に行き、飼いはじめたねこの話や退職後の生活場面などばかりです。

ストマジ。それから

2017-07-27 18:50:08 | 日記

当初私案は小川山でしたが予報は日を追うごとに悪化。
そこでストマジでカミサンのビレイ練習をして湯河原に変更。
首都高などの渋滞を我慢して通過してストマジに。



練習後はいつもの素泊まり宿にチェックインしてとりあえず風呂。
そして途中で買った酒、食べ物を食してのんびりしてます。
今日の湯温は少し高め。加水してないので日によって変わります。

カミサンは入浴後少し酒を飲み、食事をして寝てます。

あれ、またどこかの議員の週刊誌での不倫報道に対しての男性議員のコメントがTV報道されています。気になったのは「世間では分かりずらいかもしれない」などと発言してたこと。

あんな言い訳してる男性議員をみて、相手の女性議員はどんな気持ちになったんでしょうかね。百年の恋も・・・・ですかね。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加