ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

出陣式「斎藤一人さんのお弟子さん」1

2009年01月29日 | 斎藤一人さんから学ぶ「豊かな人生」

292
出陣式「斎藤一人さんのお弟子さん」1

ありがとうございます。
斎藤一人さんの出陣式は1月25日
東京の新高輪プリンスホテルで行われました。

おこなわれた会場には1200人が全国から集まり満員。


最初 柴村恵美子さんの「恋のラブドカン」の
歌と共に一人さんのお弟子さん達が
みんなで踊りました。

お弟子さん皆さん、3分間くらいのスピーチをしてくれました。
それぞれのお弟子さんのお勧めの本もご紹介します。

みっちゃん先生

斎藤一人とみっちゃん先生が行く―ウサギはトラのように生きる必要はないんだよ。
みっちゃん先生
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る

芦川勝代さん(芦川政夫さんの奥さん)

斎藤一人無敵の人生
芦川 政夫
学習研究社

このアイテムの詳細を見る

宇野信行さん


斎藤一人 黄金の鎖
宇野 信行
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る

遠藤忠夫さん

斎藤一人 天才の謎
遠藤 忠夫
ロングセラーズ

このアイテムの詳細を見る

 次に続く・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎藤一人出陣式講演会 | トップ | 出陣式「斎藤一人さんのお弟... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真実を求めて (takoyo)
2009-01-29 14:21:32
サッポロでもロビンソン前の
お店あること知りました
ありがとうございます
人のご縁に感謝して
URLただ今
遊んでいます
takoyoさんへ (もりちゃま)
2009-01-29 16:53:03
takoyoさん感謝します。
ロビンソンの前にツルーラィズのオーナーのマキさんとも
今回出陣式で御一緒しました。

斎藤一人さんから学ぶ「豊かな人生」」カテゴリの最新記事