ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅・三行詩など好きなことを気ままに書いてます。

カフェここにいるよ♪初オープルマイク

2015年02月02日 | 音楽

1109 カフェここにいるよ♪初オープルマイク

カフェここにいるよ♪初オープルマイクに
参加してきました。

演奏はそれぞれ30分くらいの...
弾き語り、ベースギター、オカリナの
ミニライブをやり、みなさんいろんな所で
演奏されてる方で聞き応えがあり
トークやジャンケンなど盛り上がって
最後はみんなでセッションをやり
あっというまの、4時間半でした。





私も6曲のオカリナ演奏と
「ベンのトランペット」という絵本も
読み語りして、5歳くらいの男の子に
オカリナ吹きたいと好評でした。
オカリナは子供と老人に人気があります。(笑)

カフェオーナーの大滝夫婦の
名コンビの歌と演奏あり
楽しく終わりました。

来月は2月28日の18時からあるので
オーナーが好きな中島みゆきの曲でも
練習してまた参加します。(^o^)/



最新の画像もっと見る