ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅など好きなことを気ままに書いてます。

ハイヤーセルフからメッセージを受取る方法

2009年04月24日 | スピリチュアルな話
339
ハイヤーセルフからメッセージを受取る方法
 
ありがとうございます。
去年からチャネリングを、いろいろ勉強して
ハイヤーセルフからどうメッセージを貰えるか
模索してました。
 
最近いろいろな方にメッセージを伝えて、相手の方が納得して頂くことが多くなり
それを実証するようなことが起きてくるので、ハイヤーセルフからのメッセージの
私なりの受取り方を、ブログに御紹介します。
 
まず守護霊や天使に繋がる大切な事は
日常生活で「天国言葉」を話して
自分が幸せで満たされてる、天の住人になる事が
一番大切にしてます。
 
天国言葉
ついてる 嬉しい 楽しい 感謝します
幸せ ありがとう 許します
 
 
逆に地獄言葉を言っていると、悪魔や迷ってる低級霊を引き寄せて
それを誰かに除霊して払って貰っても、また自分が引き寄せてしまいます。
 
地獄言葉
ついてない  不平不満 グチ泣き言
悪口文句 心配ごと 許せない
 
テレビのチャンネルを合わせるのと同じに、言霊のとうりに
自分が天使や悪魔を引き寄せてしまいます。
 
地獄言葉を言っていても、低級霊からメッセージ貰う事があります。
 
天使の言葉は心が暖かくなり、幸せに明るくなるメッセージです。
悪魔の言葉も相手の事を言い当てることがありますが
メッセージは不安にさせたり、恐怖を与えたり、命令したり
その言葉がを聴いたら、心が暗くなるメッセージです。
 
常に自分が幸せで満たされる天国言葉を言って
天の国に波長を合わせましょう。
 
何時も天国言葉を言って、幸せに満たされている時に
ガイドさんにメッセージ貰う、私のやり方は
 
神様に自分や相手の方に「必要なメッセージがありますか」と聴き後は
「神様ありがとございます  神様ありがとうございます」
繰り返し「神様ありがとうございます」と祈っていると
必要なメッセージが浮かんできます
 
「神様ありがとうございます」と祈らないで、最初の頃ただ瞑想して受け取ったメッセージは
これがガイドのメッセージなのか、自分の自我の考えが浮かんだものか
判別がつかなく自信がありませんでした。
 
今は「神様ありがとうございます」と、神様に感謝して聴いているので
神様からメッセージとして受け取ってます。
 
また相手にメッセージを伝えて、後にオラクルカードを引いて貰うと
伝えたメッセージとオラクルカードが、同じ意味の書かれている事がよくあります。
これも自分のガイドさんからの、メッセージを確信する方法になります。
 
自分が受け取ったメッセージは、日常で活かして始めて意味があります。
メッセージを貰った事だけに満足して、それを自分の日常で活かさなければ
その人にとってメッセージを受け取る事は意味のないことかしれません。
 
これからの21世紀はハイヤーセルフと繋がって生きるのが
当たり前の時代になって来る流れになって行きます。
目覚める方が増えてきました
 
このブログを読まれた方は、興味のある方はどうぞやって見てください。
 
多くの方が自分の中の神様に目覚める、そんな時代作りをすることが
使命で、このブログも書かせて貰ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンチレストラン「ル レス... | トップ | 手打ちうどん 寺屋 »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(;´▽`A``アセアセ (hoihoi)
2009-04-25 00:50:43
地獄言葉かぁ~!

地獄言葉って、案外頻繁に使っているような…。
地獄言葉って、意外と?ストレス発散になるんですよねぇ(あっ、他人に向かってはしていませんよ)。
以前に比べたら天国言葉を使う頻度は増えましたけど、まだまだまだ足りないようです。
hoihoiさんへ (もりちゃま)
2009-04-25 07:44:29
hoihoiさん
ストレス発散わかります。笑

私は最近ストレス変換法を使ってます。
なんか嫌な事があっても
「これで悪いものが消えて良かったツイテル
廻りで地獄言葉を言ってる人がいても
「私の変わりにこの人は、私のカルマを消してくれてんだ、ありがとうございます」

面白い事に、悪いものが消えたと喜んでいると
必ず神様からご褒美を頂いて、良い事が起こってくるです。これ100%起こる真理法則なんです。

これも楽しいストレス発散法ですよ
本当ですね! (オリーブ)
2009-04-25 08:51:33
時々、地獄言葉を使っている夫に言葉ではなかなか伝わらないので、この日記をプリントして見せようと思います。いいでしょうか?

私は、お陰さまでもりちゃまや色んな方から教えていただいて、今はとっても幸せですよ^^

ありがとうございます!!

この日記、多くの人が読んでくれるといいですね~
オリーブさんへ (もりちゃま)
2009-04-25 09:16:33
オリーブさん
ホ・オポノポノという本をご存知ですか!
全ては自分の心の中の現れだから
まず自分がその出来事に、ご縁があった
自分自身のカルマを「ごめんなさい。許してください。愛してます。ありがとう」で清めると
目の前の現象が変わってくる事を
書かれた本です。

私は最近「神様ありがとうございます」を
浄化の祈りとして使ってます。

hoihoiさんのコメントにも
書かせて貰いましたが
考え方によって、自分の周りに
地獄言葉を沢山話す人がいても
気にならなくなります。

「ご主人さんが気づいてないから」と
このブログ見せても、かえって反発される
可能性の方が大きいです。

オリーブさんの、ご主人さんに対しての
思いを浄化されてから、またどうするか
考えて見ることをお勧めします。
愛だね^^ (まんぷく天満)
2009-04-25 12:24:29
全ては愛ですねよね
初めまして。 (toyo)
2009-04-25 16:10:52
とても参考になりましたので、
ひと言お礼をと思いまして。。。

ありがとうございます。
わかりました^^ (オリーブ)
2009-04-26 09:16:42
その本は「ぽのぽの食堂」さんにありましたが、まだ読んでいませんでした。

>オリーブさんの、ご主人さんに対しての
思いを浄化されてから、またどうするか
考えて見ることをお勧めします。

そうなんですね!とっても大切なことに気付かせていただきました^^

ありがとうございます!!
ありがとうございます (もりちゃま)
2009-04-26 18:16:28
まんぷく天満さんへ
天国も地獄も全部愛の変形ですね。
感謝です

toyoさんへ
参考になって嬉しいです。
ハイヤーセルフに、いろいろ質問して
見てください。
楽しいですよ

オリーブさんへ
とても良い本です。
ヒューレン博士の講演は5月4日に
札幌で5000円で800名の
会場でやりますが満員になりました。
「ホオポノポノ」は今時代が必要としてる
考えですね


早速注文しました。 (オリーブ)
2009-04-26 18:55:56
アマゾンで注文しました。

五月は斎藤一人さんも講演されますし
、良い月ですね~。

ありがとうございます!

コメントを投稿

スピリチュアルな話」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事