ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅など好きなことを気ままに書いてます。

5月25日にアバターイントロセミナーやります。

2012年05月20日 | イベント案内

810
5月25日にアバターイントロセミナーやります。

神様ありがとうございます。

昨日はセッション練習会を楽しく開催しました。

レイキを習い始めた方や新しいタロットの使い練習したり
オリジナルヒーリングを考えて実践された方
シータヒーリングを学ばれた方など、皆さん
いろんなスキルのセッションをして楽しめました。

今回はいろんな人をやって自信が付いたとの感想を聞きました。

セツションの自信を付けるのはとにかく数を多くやることです。
私もそれ以外ないと思ってます。

私もCTCでコーチングを習った時は3日間習って
すぐ有料のお客さん取りなさいと言われました。(笑)
実践で学べたことが一番良かったです。

特に今回は横浜から素敵なお客さんが来てくれました。

アバターのセミナーを札幌でやられる
角田梨佳さん

ありがとうルームの「ありがとうございます」という言霊に
惹かれてこられました。
ありがとうルームの写真を撮っている怪しい姿です。(笑)

アバターなんですか?というと

アバターはさまざまなエクササイズで気づくセミナーです。

・自分を不幸にしている古い制限から自由になりたいですか?
・自分が信じることを自分が達成したい目標と一致させたいですか?
・自分の人生をとりしきる能力にもっと安心したいですか?
・より高次で、より賢明で、より平和な自己表現を経験してみたいですか?
・世の中の悲しみや困難を超越して、それらが本当は何なのかを見られるようになりたいですか?
・伝統的に覚醒といわれている意識状態を経験してみたいですか?

自分について発見していくセミナーです。
今回は札幌に5月末くらいまでいて下記のアバターのセミナーをやります。

角田梨佳さん札幌開催セミナー紹介ホームページ

今回は、特別に札幌でコースを開催することになり
5月末まで札幌にいる期間中、随時、無料オリエンテーションも
開催してるようなので、ご興味ある方は角田梨佳さんに直接連絡ください。

角田梨佳(かくたりか)
080-3703-4908
メール rikavatar@i.softbank.jp
ホームページ http://hyuuun.com/

角田梨佳さんはアバターと2006年に出会って人生が変わり
今アバターマスターとして活躍されてます。
「ありがとうルーム」で、5月25日(金)に
アバターのセミナーをやってくれることになりました。

アバターイントロセミナー

自分の考えや、信念、観念などが自分の現実にどう影響するのか
そして自分の人生の望まない現実を創っている青写真を
どう変えることができるかを探求する2時間です。
これからの人生をさらに意図的に生きることに興味のある方や
自分に繰り返し起こるパターンを変えたい方は、ぜひいらしてください。
自己発見の旅が始まります。

日時 平成24年5月25日(金)

時間 19:30~21:30

会費 1500円  (参加者全員に1500円のアバターの新刊をプレゼント!)
(お陰様で定員になりました)

場所 ありがとうルーム
札幌市豊平区豊平6条5丁目1-19プログレス森2号室
地下鉄東豊線学園前駅4番出口徒歩30秒
(4番出口を右の中通りに70メートルくらい進み
白い8階の北海商科大学が道路の反対にある
1階が車庫の茶色いレンガタイルの建物です)

※ 駐車場はあります。

定員10名 (参加の方は予約お願いします)

お問い合わせ スピリチュアルコーチ 森 雅博
携帯電話  090-1520-4003
メール  arigatouru-mu@mail.goo.ne.jp

みなさんの参加お待ちしてます。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富良野&美瑛パワースポット... | トップ | 癒し森のパワースポット西岡公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。