ありがとうルーム

人生は楽しむもの!音楽・グルメ・旅など好きなことを気ままに書いてます。

かき小屋 海の駅

2017年05月03日 | グルメ修行日記

1219 かき小屋 海の駅

かき小屋(海の駅ぷらっとみなと市場内) 
場所苫小牧市港町2-2-5 
TEL0144-33-3462
営業時間 7:00~16:00
1月~3月 9:00開店
定休日(水曜日、祝日は営業)

ありがとうございます。

支笏湖にドライブがてら
苫小牧の牡蠣食べ放題のコースがある
海の駅ぷらっとみなと市場内にある


「かき小屋」に行きました。


北海道産の牡蠣45分食べ放題です。


15個缶に入れて

8分間蒸すガンガン焼き。

取り出したら次々入れてまた蒸す。
時間内に最高90個食べれますと
定員さんに言われ「頑張ります」と
答えました。(笑)

お店の人が8分蒸して下さいと言われたけど
最初火が弱かったので、生焼けぎみ。

火を強くして蒸したら、ちょうどいい感じで
甘くて美味しい蒸し牡蠣になりました。

全部で二人で90個食べました。
牡蠣でお腹一杯、夢に出てきそうです。(笑)



隣の席のさくら鳥とガーリックウィンナーが
美味しそうだったので写真を撮らせて頂きました。(笑)

海の駅はいろんな飲食店があり
見てる歩くと、この「わがまま丼」の

10種類のネタの中から好きなネタを
選んで自分だけの海鮮丼をつくる

「わがまま丼」や

「毛ガニ&ズワイガニ丼」


気になりツバ付けときました。(笑)

 ありがとうルーム募集イベント案内

 ライブイベント・スケジュール予定表

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 札幌で桜の綺麗な穴場の公園 | トップ | 円山のタイ料理  ソイマルヤマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ修行日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。