始まらない

2017年06月21日 | ミニバスの部
その千二百六十六

始まってませんでした。
後悔すら反省すらないものものもおり、何を目指すのかはっきりさせるため、思うがままのバスケットを楽しんでもらいました。

思うがままにやったはずが、楽しめてないようです。
しかし、変わるつもりも、変えるつもないようです。

簡単に
「今日のバスケットはゲームに置き換えたら、勝ったか?負けたか?」
の問いに、あっさり
「負け」
と、答えてますが、その後の、行動が変わっていません。

唯一初心者が、後片付けで機敏に動いていたのを最後の望みにしたいところです。

どうやって勝つかより、どこのチームなら勝てるか?考えて勝てるかチームを見つけるのが、大人の仕事ですかね。笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JABの改革は別に行ってる氣も... | トップ | 最終確認 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミニバスの部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。