無神経

2017年05月17日 | ミニバスの部
その千二百五十二

組み合わせが決まりました。
やりがいのある予選リーグです。
熾烈な戦いが予想されるリーグで、経験にはもってこいです。
のほほんと勝ち進むより、得るものがあるリーグに入りました。

週末、試合に行った者には問題なかったか?聞きましたが、
「ありません」
の返答でしたが、全然ない訳でもなかったかようです。
おそらく問題視していないところに、、まだまだ未熟を感じます。
または、無神経がすぎます。

練習は思い通り進みませんでした。
チームの事他のメンバーの事を意識、認識する事が少なすぎます。
これもまた、無神経がすぎます。
直ぐに自分だけの世界になるのは、今のところ弊害しかないのでますが、そこをなんとかしたいものです。

今週は運動会がある予定なので、土曜日は休みになります。
限られた時間で、効率よくやるのはもっともっと神経使わないと出来ません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カップ戦 | トップ | お子ちゃま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。