★ 上杉光明 ★ 枯れ気に華を、咲かせましょう ★ 天啓 bonanza (ボナンザ)ฅ(^ω^ฅ)

★ 開運と、魅力には・・・(●ↀωↀ●)✧ 運と華が必要

信じる者は、不思議と・・・魂輝く 



❤ LOVE ❤ どっきゅ~ん ฅ(●´ω`●)ฅ 春は、愛をハグ組む季節、にゃん (笑)(293)

2017年04月08日 10時12分03秒 | 日記

❤ LOVE ฅ ❤ LOVE ❤ LOVE ❤ どっきゅ~ん ฅ 3







春は、愛をハグ組む季節、にゃん (笑)

2017-04-06


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

   ❤ LOVE ❤ どっきゅ~ん ฅ(●´ω`●)ฅ 2







言葉は、いらない にゃん (笑)


2017-04-06

//////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
(●´ω`●)ฅ ❤ ニャん







   ❤ LOVE ❤ どっきゅ~ん ฅ(●´ω`●)ฅ





      2017-04-06     

///////////////////////////////////////////////////////////////////////    
 
     

ฅ(○•ω•○)ฅ,ぐだ猫・・・ニャ~ン❣




















































2017-04-04

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 ฅ 猫ッ、(●ↀωↀ●)✧ 視線 ฅ にャ~

































































































   2017-04-04

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  (ฅ'ω'ฅ)・・・ねこって、かまいたくなる・・・猫、寝転んだ (苦笑)





塀のくぼみに、猫ちゃん発見・・・探すと見つかるよ



上から、高笑い (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







爪とぎ ???

































2017-04-04

///////////////////////////////////////////////////////////////////

 

なかよし、にゃんだよ ฅ ❤ にゃんだよ ฅ


















2017-04-06

////////////////////////////////////////////////////////////////////

   なかよし、にゃんだよ ฅ



















にゃんだ、もんくあるのか ?


(ฅ`・ω・´)っ=

2017-04-06



////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 ★ にャん ฅ 散歩 ฅ















ペロリ







自由で、いいにゃん

ねこだもの・・・


2017-04-06

/////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

★ ぼっち・・・ですが・・・何か ??? (=`ω´=) ฅ









花粉は、いやだニャ~・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

春は・・・何か

ぼ~ッとする

ニャん 




2017-03-14

//////////////////////////////////////////////////////////////////

 

    ★ にゃんだか、花粉症は ฅ ダルい ฅ にゃ~ 

暗闇の奥から視線を感じるが・・・見えない・・・

何か、中にいるような気配・・・



かったるい、にゃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












じっと、見てる (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっさんがお、が可愛い (笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんだよ~  ( 2猫羽織 ? )





ぴょこ (笑)


2017-03-25

//////////////////////////////////////////////////////////////////////



にゃんこ通過・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////



・・・。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ほら、こっちこっち・・・




追いかけるのをやめると・・・



やめんなよ



なめんなよ


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

俺を見ろ



チャンと見ろ



がっつり見ろ



マジで見ろ



吾輩は、猫だ




////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちゃんと、見てるか

見てるぞ (笑)







(笑)



遠近法で

猫の上に、猫が乗っているように見える (笑)



猫会議



バカヤロー

俺様が、先だ

////////////////////////////////////////////////////////////////////

日向ぼっこーず





気いぬくな



見てるぞ



///////////////////////////////////////////////////////////////////

う~んッ



ふぁ~あ





ぼっちはなんかなぁ~



二ゃんこの叫び


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ 猫っ、✧(●ↀωↀ●)ฅ✧ 視線



✧(●ↀωↀ●)ฅ✧キラリン



茶色い猫ちゃんに

めっちゃ見られて

寄ってみた



最初は、気がつかなかったが・・・

チラっと、覗いてる

猫ちゃんが !!



もう、1猫ちゃんが居た



仲良し ???



めっちゃ、見てるんですけど~ (笑)


     2017-03-04

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

     ★ おまけ・・・編 ฅ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 記念写真だよ

ハイ、ポーズ 



俺様は、ピンで頼む

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❤仲良し・・・ฅ(○•ω•○)ฅฅ(●´ω... | トップ | ★ にゃんコの、眼力 (笑) ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事