★ 上杉光明 ★ 枯れ気に華を、咲かせましょう ★ bonanza (ボナンザ)ฅ(^ω^ฅ)

★ 開運と、魅力には・・・(●ↀωↀ●)✧ 運と華が必要

信じる者は、不思議と・・・魂輝く 



★ むっつり、でもいいじゃないか・・・猫だもの・・・ (ฅ`・ω・´)っ=(黒い編)(296)

2017年07月11日 09時38分22秒 | 日記
   ★ むっつり・・・猫だもの・・・ (ฅ`・ω・´)っ=(黒い編) その4



・・・って、まだ起きてまーす (笑)



それはそれとして



ほんとに

そろそろ



う”======ッ



ばたん・・・きゅー


2017-06-05


//////////////////////////////////////////////////////////////////////





寝像・・・わるッ (笑)





ゴロンゴロン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



!!

もう、起きたから (笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めっちゃ、寝起き・・・不機嫌だから (笑)


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<script type="text/javascript"></script> <script charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://adcdn.goo.ne.jp/images/js/smarttag-blog-blogarticle.js"></script>
<script id="gooad-badge345_2-0-1496628575819007566" charset="euc-jp" type="text/javascript" src="http://a1.goo.ne.jp/jserver/acc_random=50238192/SITE=BLOG/AREA=BLOGARTICLE/OENCJP=EUC/ATA=AGV0AGU9/KEYWORD=AGV0AGU9/DCDC=B0L1D1C0P23G00/AAMSZ=BADGE345_2/pageid=47505753?ref=http%253A%252F%252Fblog.goo.ne.jp%252Farigatou__007%09loc=http%253A%252F%252Fblog.goo.ne.jp%252Fdoragon__008"></script>
   ★ むっつり・・・猫だもの・・・(p`ω´) q




わかりにくいですが・・・

左に黒猫ちゃん・・・右の、トンネルの中に白猫ちゃん



ズームイン



さらに、ズームイン

(まぁ、徒歩で近づいてるんですが (笑) )





やっぱり、猫ちゃん



めっちゃ、見てるやん (笑)  


2017-06-05

/////////////////////////////////////////////////////////////////////







微妙な、むっつりが・・・良い感じ ♪



・・・って、寝てるんかい (笑)



戦闘態勢 (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



めっちゃ、臨戦態勢





/////////////////////////////////////////////////////////////////////











シカと・・・から・・・のぉ~



ちらっと、見  (笑)



そして、哀愁の・・・まなざし・・・

(๑•ω•́ฅ
 
 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
  ★ むっつり・・・猫だもの・・・(p`ω´) q (黒い編)・・・その2





めっちゃ眼力



・・・って、寝るんかい (笑)



・・・ためて、間をとってからのぉ



眼力 (笑)



/////////////////////////////////////////////////////////////////////


喝 !!





・・・て、寝るんかい (笑)



がるるるるるる



がお=ッ


///////////////////////////////////////////////////////////////////



フーッ ふーッ



にゃんだこのやろー



やっちゃうよ



・・・でも、眠いから~ (笑)


////////////////////////////////////////////////////////////////////
  ★ むっつり・・・猫だもの・・・(p`ω´) q (黒い編) その3




ねむいからねむいから・・・ZZZZZZZZZZZ・・・・







ねむいから (笑)





まるで、ヒョウ



獲物を、狙う・・・ハンター



・・・でも、ねむいから (笑)


///////////////////////////////////////////////////////////////////

後ろは、案外・・・無防備





ハうっ







おやすみ・・・にゃ~


////////////////////////////////////////////////////////////////////



起こすなよ !!



ん”~、伸び









今度こそ、寝る・・・にゃ~

ฅ(´-ω-`)ฅ

( ฅ ω`)~゚

 
 
      2017-06-05
 
・////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
 

★ 可愛い猫チャンの・・・、野性の瞬間を垣間見た・・・(ฅФДФ)ฅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














    2017-06-10

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ฅ(●ↀωↀ●)✧ ・・・★ ฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・3





じっとり、見てる (笑)


ぎんぎんに、見てる (笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真ん中あたりの、白いのが・・・

猫ちゃんです・・・


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


草むらに、猫ちゃんの気配・・・



・・・やっぱり







めっちゃ、見てるやん (笑)

2017-06-24

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

   ★ ฅฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・4・・・ฅ(●ↀωↀ●)✧


遠くの方から、猫ッ視線を感じ

にじりよっていくとぉ~











ぴょこん

やっぱり、猫ちゃんいた (笑)




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

   ★ ฅฅฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・5・・・ฅ(●ↀωↀ●)✧



めっちゃ、遠くから

アイコンタクト



近づいて来て



めっちゃ見てるやん (笑)

2017-06-29

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

★ ฅฅฅฅฅฅ・・・遠くから、猫ッ視線・6・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅ✧

真ん中の黒いのが・・・猫ちゃん








気づくと、2匹に・・・














めっちゃ、見てるんですけど (笑)


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

田んぼから、猫ッ視線 ฅ(●ↀωↀ●)ฅ




ガン見・・・なんですけど (笑)




にじりよると

威嚇なのか ???・・・愛嬌なのか ???

 


カッ !!






少し、和らいだ視線に・・・




哀愁漂う、猫ッ視線


/////////////////////////////////////////////////////////////////////





めっちゃ、後ろ脚を伸ばしてる (笑)



あっ、気づいた !!・・・(=`ω´=) ฅ



がるるるルルッ






なんちゅう顔してるん ???




(=`ω´=) ฅ


威嚇・・・気づくと・・・2匹に !!








めっちゃ、戦闘態勢 (笑)



表情が、面白い・・・(○`ω´○)ฅ

近寄ると、威嚇するし (笑)

あきらめると、近づいてくるし (笑)

カメラに、決め顔

どや顔

 

このあと、満足そうに

去って行った・・・

 

やっぱり、猫ちゃんは

不思議な生き物で

面白い ♪

 


2017-07-06

////////////////////////////////////////////////////////////////////


 

  ★ ฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけ・・・ฅ(●ↀωↀ●)ฅ



わかりにくいと、思いますが・・・

ほんと、ど真ん中の

猫ちゃんの影に見えるのが

猫ちゃんです (笑)



★ ฅ・・・遠くから、猫ッ視線・おまけ



めっちゃ、見てる (笑)



        2017-07-08


/////////////////////////////////////////////////////////////////////


 
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 吾輩は、猫である・・・ゆ... | トップ | ★ 子猫ちゃんは、超可愛い ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事