★ 上杉光明 ★ 枯れ気に華を、咲かせましょう ★ 天啓 bonanza (ボナンザ)ฅ(^ω^ฅ)

★ 開運と、魅力には・・・(●ↀωↀ●)✧ 運と華が必要

信じる者は、不思議と・・・魂輝く 



★ ฅ(○•ω•○)ฅ、チラ見❣ ( かまって欲しいの ? )(286)

2017年02月09日 09時19分25秒 | 日記

 ★ 追うと、逃げるし・・・ฅ(●´ω`●)ฅ・・・あきらめると、チラ見 (笑)



なんだか、視線を感じる

雨なんだけど・・・



めっちゃ、見てる (笑)



追うと・・・逃げる



後頭部 ???



またまた、チラ見 (笑)



追うと、逃げるが

必ず、振り返る (笑)


そして、いなくなり

テクテク歩いていると

にゃんと

遠くの方から・・・視線を感じる



(笑)



(笑)(笑)



めっちゃ、見てるやん (笑)



でも、近づくと逃げる・・・



そして、チラ見 (笑)

かまって、欲しいのか

欲しくないのか (笑)

あきらめそうになると

チラ見 (笑)


(●ↀωↀ●)✧


まったく、猫ちゃんとは

あいかわらず

不思議な生き物である 

ฅ*•ω•*ฅ♡



2017-02-07

///////////////////////////////////////////////////////////////////

夢や、希望も

あきらめる前に

何らかの

兆しを感じさせてくれる・・・

チラ見を・・・してほしいモノである



/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

     222・・・その2、(ฅ'ω'ฅ)♥・・・めっちゃ、見てる(笑) 



威嚇か (笑)























にゃめんなよ (笑)

















にゃめたら、あかんぜよ (笑)

   2016-12-08


////////////////////////////////////////////////////////////////////

          222・・・おまけ、(ฅ'ω'ฅ)♥

















2016-12-08

///////////////////////////////////////////////////////////////////

 

  222・・・その3、(ฅ'ω'ฅ)♥・・・仲良し ???











分身の術 ???








2016-12-08


///////////////////////////////////////////////////////////////////

 222・・・その1、(ฅ'ω'ฅ)♥

いつも、逃げる猫ちゃんが

にじり寄ってきた ???









しゃがんで、携帯カメラで撮っていたら

頭を膝にこすりつけて







ぐるぐる体当たりで

僕の周りを、ぐるぐると

時計回りに

回りはじめた・・・

きっと、餌が

欲しかったんだろう・・・



食べモノを持っていないと悟ると

去って行った・・・(笑)

                 2016-12-08

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

   ★ 猫が見ている・・・その・4、ฅ( ⓛ ω ⓛ *)ฅ





































          2016-11-23   



////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

   (ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ(ฅΦωΦ)ฅ

★ 

ねむいにゃ~



人生とは・・・



今日のご飯は・・・


















































★ 

帰るにゃん

                   2016-11-23

 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ 猫ちゃんが、コッチ・・・ฅ(^ω^ฅ) ニャ~、めっちゃ見てる (笑)



少しずつ

近づいてみると・・・







背伸び、しはじめた (笑)









また、別の猫

わかりづらいですが・・・右上に猫ちゃんいます



めっちゃ、見てます (笑)

2016-10-24


//////////////////////////////////////////////////////////////////

 
         ★ 222 ฅ(^ω^ฅ) ニャ~

  猫が、こっちを見てる・・・その3




 

ねむいにゃ~



よっこらしょ・・・と



チラ見 (笑)



やんわり、チラ見



ジロ見 (笑)





チラ見 (笑)





チラ見 (笑)



早よこいやぁ



ギラ見 (笑)



ねみぃにゃぁ~







早く来いよ



ついて来いにぁ~





ギラ見 (笑)













もう、あきらめて

路上に出たら

先回りして

待っていた (笑)



追うと、逃げて

逃げては待ち

そして

また、逃げる (笑)

猫ちゃんとは

ホント、不思議な生き物である


            2016-11-07

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<script id="gooad-badge300_3-0-1478479930726343862" charset="euc-jp" type="text/javascript" src="http://a1.goo.ne.jp/jserver/acc_random=79130912/SITE=BLOG/AREA=BLOGARTICLE/OENCJP=EUC/DCDC=B0L1D1C0P23G00/AAMSZ=BADGE300_3/pageid=46206516?ref=http%253A%252F%252Fblog.goo.ne.jp%252Farigatou__007%09loc=http%253A%252F%252Fblog.goo.ne.jp%252Fdoragon__008"></script>
<script type="text/javascript"></script> <script type="text/javascript"></script> <script type="text/javascript" language="JavaScript"></script>

 

  ★ 猫が、めっちゃ見ている・・・その・5、ฅ(^ω^ฅ)















        2016-11-26


/////////////////////////////////////////////////////////////////////

追うと、逃げる

あきらめると・・・



振り返り

じ~っと、コッチを見る (笑)

そして

近寄ると





プイッと

そっぽ向く (笑)


猫とは

誠に

不思議な生き物である・・・



 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  ★ 猫が、めっちゃ見ている・・・おまけ、ฅ(^ω^ฅ)・・・その2





寝てるのか、?

見てるのか ?



寝てるのか ???



気分屋さん・・・



やっぱり、見てるのか ?



寝てるのか ???

2016-12-03

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    ★ 猫が、めっちゃ見ている・・・おまけ、ฅ(^ω^ฅ)



めっちゃ、見てる (笑)





近寄ると、シカトする (笑)



そして、マイペース




 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 寒い時は、ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン... | トップ | ★ 幸せって ?・・・なんな... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事