★ 上杉光明 ★ 枯れ気に華を、咲かせましょう ★ bonanza (ボナンザ)ฅ(^ω^ฅ)

★ 開運と、魅力には・・・(●ↀωↀ●)✧ 運と華が必要

信じる者は、不思議と・・・魂輝く 



★ (▼Д▼)ノ _斎藤一人さんの、開運術って、本当に効果って・・・あるのぉ ???(5/23)

2017年05月23日 10時08分51秒 | 日記

 ★ (▼Д▼)ノ _斎藤一人さんの、開運術って、本当に効果って・・・あるのぉ ???

 

  5月8日 (月) ・・・2017年

   プロローグ

勝手に始める (笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斎藤一人さんの効果を実践してみる実験

苫米地英人さんは、尊敬もしているし

10年以上前から

書籍もたくさん買い、学びとしては勉強になったが

好転反応かどうか、わからないが・・・

苫米地英人さん、メソッドを

実践してみたら

 

人生運が、ガタガタになり (苦笑)

実験は、急遽・中止した

● 集中力・・・ダウン

● 思考力・・・低下

● 仕事運・・・最低

● だるくて、身体に力が入らない

● 注意力・・・散漫

● 気力・・・ダウン

・・・などなど、その他

 

・ これらは、好転反応の、兆しだったかもしれないし

・ 苫米地英人さんの、メソッドの理解不足や、

  実践の間違いだったかもしれないが・・・

 

いずれにせよ、自己責任ではあるが

● 酷い、ありさまだった (笑)

 

あはははははははははは

 

 ・・・で

慌てて、コレは不味い・・・と

原点に戻り

ここは、斎藤一人さん・メソッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 当時

初版:2003年4月20日

出版社:講談社

著者:斎藤 一人さん

★ 「 変な人が書いた成功法則 」

まだ、世に知られていない時代

本屋で、ちょいと読んだら

思わず、レジに並び購入していた (笑)

そして、本を読んで

すっかり、ファンに

 

2003年頃からの、ファンで

かれこれ、23年~24年かぁ

 

ここ、1~2年は

飽きたとゆうと、失礼極まりないが・・・

本音としては

斎藤一人さんの・アレも、コレも

実践してもなぁ~・・・

・・・と、思うことも多々あり

止めてしまっていた

まぁ、自己責任でなんですが・・・

 

● 一人さんの言う事を実践しても・・・全然・・・じゃないか !!

 

・・・と

 

自己責任・・と、わかっていても・・・不満タラタラ (笑)

 

黒い、上杉光明に染まり (笑)

 

そして、1周回って

また、斎藤一人さん (笑)

 

斎藤一人さんは、よく

原理原則

・・・とゆう言葉を使う

ここに、真意があると思う

 

・・・・続く

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

とりあえず、

斎藤一人さん、メソッド

・・・ってなんだろう

 

そう、考え

 

膨大に買っていた

斎藤一人さんの著書や

ゆほびかでの、記事やなんかを

復習してみた

 

すると

どうだろう

苫米地英人さん、メソッドを、行った結果・・・

ここ、5年で

一番不調に、陥ってしまった

( 自己責任です (笑) )

 

● 集中力・・・ダウン

● 思考力・・・低下

● 仕事運・・・最低

● だるくて、身体に力が入らない

● 注意力・・・散漫

● 気力・・・ダウン

・・・などなど、その他

 

あんまり、不幸自慢的な事は

書くと運気下がりそうだが (笑)

ほんと、酷いありさま・・・だったのに

 

斎藤一人さんの著書や

ゆほびかでの、記事やなんかを

復習してみたら

5月8日から

素~っと

毒気が抜けていくのが

実感できて

ノーマルに戻ってきた・・・

 

 

オーラ・クリーニング的な、

おら、クリーニング出来た (笑)

 

とゆうわけで

そういう意味では

斎藤一人さんの効果は

既に、あった ♪

 

これから、ようやく

ノーマル

ナチュラル・モードになった所で

 

改めて、開運

試してみようと思う ♪

・・・まずは

 

  ★ 見た目と、言葉

 

 とりあえず

見た目は、赤い・ジャンパーと・黄色い・ジャンパーを買って

今日、今朝・・・

初めて・・・黄色の・ジャンパー来てみた

効果は・・・まだ、わからない (笑)

 

言葉は、

斎藤一人さんの言うところの

天国言葉

★ 愛してます

★ ついてる

★ 嬉しい

★ 楽しい

★ 感謝してます

★ 幸せ

★ ありがとう

★ 許します

 

今日から、改めて

唱えてみよう

 

効果は、まだ声に出して・・・言ってないから (笑)

 

  5月8日~5月16日

9日間で・・・下がりまくった・・・不調が治った

 

今日から、改めて

言葉と、見た目

これに、チャレンジ ♪

 

 

2017-05-17

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そう言えば

斎藤一人さんの

健康食品を主とした会社

まるかんの人が

 

斎藤一人さんは

★ 朝令暮改(ちょうれいぼかい)

 

朝言った事を

夕方、ひっくりかえすなんて

しょっちゅう

・・・だと、以前・・・ボヤいていた

 

つまり、常に模索して

良い方法を試しているのだ

 

そういう意味では

一人さんの、カリスマ性

★ 鰯の頭も信心から

(いわしのあたまもしんじんから)

・・・に、加えて

 

合理性が、加味されているんだと思う

良いと思う事は

とりあえず、試してみる

 

 

・・・続

    2017-05-17

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

とりあえず、5月17日

天国言葉の文言を

2回・・・唱えた

約5分後

電話が鳴り・・・

仕事の予約が入った

効果、テキメン ???

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ 5月19日・・・ロト7・・・ハズレ (笑) ・・・ฅ(´-ω-`)ฅ

 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    中途半端な、5月17日・・・スタート

5月・・・17日・18日・19日・20日・21日・22日

計・・・6日

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5月20日・・・今年、1番・・・仕事運が良かった ♪

ฅ(*ΦωΦ*)ฅ

斎藤一人さん、メソッド

早くも、効果絶大 ♪

 

     2017-05-23

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

見た目の服装は、清潔感が大切

明るい、色の服

暗い色の服で無ければ、大丈V・・・( 古ッ・・・昭和 (笑) )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ 上機嫌

言葉で書くと、こうなんだげど

斎藤一人さんは

★ 上気元

・・・と、当て字 (言葉遊び)

 

いつも、★ 上気元・・・でいる

 

自分の、機嫌を・コントロールするのは、難しい・・・

だからこそ

挑戦し甲斐が、ありますよね ♪

 

● むかッ・・・と、

● カッ・・・と、

● イライラ・・・と、

 

怒りに身を任せ

自分も、黒こげになってしまうと

 

運気は、焦げ臭くなります (笑)

 

★ 上気元・・・で、いるために

自分で工夫して

 

・・・続く

( ・・・て、続くんかい (笑) )

2017-05-23

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ ฅ  | トップ | ★ ねこだもの・・・(ฅ`ω´ฅ)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む