★ 人生再起・・・★ もがいて、あがいて、挑む ★

健康不安・・・パニック障害を抱え
25年ほど、彼女なし(笑)
51才、に・・・なった
人生好転へ決意 ♪

★ トロピカル・ブラマンジェ(ロピア)・・・食べてみた ♪

2017年07月31日 10時29分33秒 | Weblog
  ★ トロピカル・ブラマンジェ(ロピア)・・・食べてみた ♪

とろっとろ

ふわっふわ、果実ゴロン

文句なしの美味しさ ♪♪


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

★ やみつき中華・濃厚・マンゴープリン

くせになる旨さ


・・・て、

コピーに騙されたよ (苦笑)


////////////////////////////////////////////////////////////////


★ ふわふわスウィーッ(クリーム入り)

記憶に残らない・・・


/////////////////////////////////////////////////////////////

★ 紅茶香るソルティー・ティラミス

じゅくじゅくしていて

まぁまぁな、味


//////////////////////////////////////////////////////////////

★ ミルキー ぺこちゃん

ふわふわ生ブッセ

・・・そんな感じ (笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////

★ ソルティーレモン・フロマージュ (ドンレミー)

青春の味

ようは

ババロアだね、美味しい ♪ (笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////

★ わらびもちときなこクリーム
 
 (アンディコ)

たしかに、わらびもちと・・・きなこ

まんま (笑)

パッケジのイメージ通り

期待通りの味と食感

ある意味、新しい

美味しい ♪

//////////////////////////////////////////////////////////////

★ コーヒーカフェパルフェ (プレシア)


ようは、珈琲ゼリーね (笑)


////////////////////////////////////////////////////////////

★ 夏みかん カステラケーキ

記憶ない (笑)

//////////////////////////////////////////////////////////////

★ マンゴーのレアチーズ

まぁ、そうだね

★ マンゴーのレアチーズ (笑)



2017-07-31



/////////////////////////////////////////////////////////////////

愛は、地球を救う

スイーツは、人生を救う (笑)

なんでやねん


////////////////////////////////////////////////////////////////////
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ 「 四月は、君の嘘 」・... | トップ | ★ OREO・・・クッキー&バニ... »

あわせて読む