熊本地震で被災されたお子様に、熊野より癒しの氣をお届けいたします。(無料です。)

皆様、いつもたいへんお世話になりありがとうございます。芝下鍼灸整骨院の芝下弘祥です。初めての方は、御縁を感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願い致します。 

 

これを読まれてます方々のお知り合いに熊本県・大分県にお知り合いのいらっしゃる方が、おられましたらお伝え頂きますとうれしいです。

 

この度の熊本地震で、お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。

 

被災された皆様及びご家族の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 


初めまして、熊野の救援氣 熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院の芝下裕章弘祥と言います。

 

氣功の鍛錬を始めて30年、平成4年故郷の熊野に戻り開業以来、氣功の臨床は、24年間続けて参りました。

 

24年間、毎日、毎日、熊野で晴れた日は、熊野に降り注ぐ朝陽をいただき、熊野のあちこちの大きな石や1000年、1500年と熊野を見守ってきた高い木々や熊野のあちこちの滝の水が流れ込む清流、熊野の悠久の昔より流れる大河である熊野川、熊野の青々とした海、熊野の山々など自然に接して育ててもらい、このような氣の治療を身につけさせて頂きました。

 

また、さらに目の前にいらっしゃらない方の遠隔氣功の手当ての臨床経験も15年ほどあります。




 

熊野で普段の臨床で氣を使っての疳の虫出しをさせていただいており、疳の虫出しは、20年あまりの臨床経験があります。現在では、おかげさまで、熊野より遠路になります大阪・京都・愛知・滋賀・和歌山市の方も診させてもらうときもあります。お盆とお正月近くになりますと熊野に里帰りの際に、ご用命を頂くことが、多いです。疳の虫出しは、基本お見えの方のみにして参りましたが、過去には、ご依頼を受けまして秋田の方にも実績があります。

 

 

当院の疳の虫だしのページからおい出頂いた方は、次をクリックするとまた、疳の虫だしのページに戻りますので、ここと次のアドレスは読み飛ばして下さい。

http://shibashita-arigatou835.com/kannomushidashi.html

 

 

 

 また、もうひとつ、普段、御用命に応じて、ここ熊野より有料の遠隔氣功をさせて頂いております。この1ヶ月の実績は、北海道、岩手、茨城、千葉、東京、愛知、大阪、徳島の遠隔地です。4ヶ月前でしたらフィリピンにも送らせて頂きました。

 

有料の遠隔氣功の実績としては、くまの835の当該ページhttp://kumano835.kumano-iyashi.com/?pid=66388234に患者様の声も頂いて、載せさせて頂いております。

 

 

また、参考に昨日4月21日の当院の氣功治療の風景もここにおいておきます。氣功治療では、患者様は、自分の意志と関係なく身体が勝手に動き始めます。これを、外動と呼びます。今回の患者様は、アイマスクで目隠しをしております。というのは、別の患者様に、「あの動いているのは、あの方が、先生の手を見ながら動いてるんですよね?」それに対して、「いえいえこちらで、動かしております。」…それを、証明するために、アイマスクをしてみました。

 

 

熊野の救援氣 熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院 本日も目隠しして氣功治療Part1/20160421

 

 

 

熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院 本日も目隠しして氣功治療Part2/20160421

 

 

 

熊野・紀宝町の芝下鍼灸整骨院 本日も目隠しして氣功治療Part3/20160421

 

 

 

これより、自分が出来る事をまた、5年前の3月11日発生した東北の大震災の時のようにしたいと18日、急に思い立ちました。

 

また、東北大震災のほぼ6ヶ月後の9月3日から4日にかけて、台風12号災害によりここ紀伊半島の熊野地域も大水害に会いました。

当院の患者様で亡くなられた方もおられます。自分もまた、容器を持って並び、自衛隊の給水車のお世話になりました。

 

また、その際、ほぼ3ヶ月、治療家のボランティアとして、夜間は、町内の避難所を回らせてもらい、休日の昼過ぎから夕方にかけては、全国から駆けつけて下さったボランティアの皆様方が、泥出しなどのボランティア活動の後、町内の福祉センターでシャワーで、汗を流された後、氣功で手当てをさせて頂きました。

 

3ヶ月に渡って回らせてもらいました各々の避難所が、どういう場所で、どのように過ごされておられるか…、それに加えて、皆様方の場合、未だ、収まらない余震の恐怖が、如何に避難された皆様方の身体の影響を与えてるかを推し量るとき、言葉では言い表せないものがあります。

 

いつまでとは、約束出来ませんが、ご用命があるうちは続けて参りますので…、避難所で、度重なる地震で夜泣き、眠らないなどストレスを抱えてしまった…お子様、いらっしゃいましたら、下記のフォームから御連絡下さい。熊野の癒しの氣を速やかに送り届けます。

 

自分と親しくさせて頂いた、茨城の故忍田光先生と同じ方式で送り届けますので…、暗号化してこちらに届いた情報は、記録しませんので、ご安心下さい。なお、遠隔はご依頼1回につき、1回送らせていただきます。

 

費用は、かかりません無料ですので、よろしかったら、どうぞ、フォームに必要事項を書き入れて御連絡下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

熊本地震で被災された熊本県・大分県にお住まいのお子様専用です。

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5138a776433568

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



御予約は、0735-32-3123


あるいは、


パソコンからは、当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/m8.cgi


スマホ専用ページから当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/i.cgi


芝下鍼灸整骨院LINE公式ページの問い合わせより


LINE@ai835-shibashita



FBのメッセージ


等からも承ります。


どうぞ、よろしくお願い致します。





芝下鍼灸整骨院ホームページ

http://shibashita-arigatou835.com/




芝下鍼灸整骨院スマホ専用ページ

http://www.ai835.com/




芝下鍼灸整骨院 ぶろぐ 

http://blog.goo.ne.jp/arigatou835




芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/arigatou835




交通事故 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/kumano.jiko.arigatoou835



疳の虫だし 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ
 
https://www.facebook.com/kumano.kannomushidashi.arigatou835/





芝下鍼灸整骨院LINE公式ページパソコンからは

http://accountpage.line.me/ai835-shibashita





芝下鍼灸整骨院 芝下裕章 ツイッター

https://twitter.com/shibashita

 

 

芝下鍼灸整骨院でもLINE@を始めました。

   

  お役立ちメッセージなどをお届けいたしますので、
QRコードを撮影してぜひ当店を友達に追加してください。

 

    
または、LINEアプリの画面で、右上の「その他」→ 「公式アカウント」→左上の「LINE@」と進んでいただき、

 

    

 「芝下」で検索して友達に追加してください。

 

  

    

    

 

 

    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やれることを... 臨時休診のお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。