よろしかったら、ぜひ、読んでみて下さい。おすすめです。

皆様、いつもたいへんお世話になりありがとうございます。芝下鍼灸整骨院の芝下弘祥です。初めての方は、御縁を感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

   
芝下鍼灸整骨院の口コミをエキテンやその他のインターネットページでして頂いた方は、来院時にお知らせ下さい。また、あるいは、メールかお電話かLINE等でお知らせ下さい。

 

昨日のことですが、サンマーク出版からのメルマガを見ました。いつもは、iPhone では、残り○○、ダウンロードしますか?


と画面に表示されるのですが、なぜか、残りが表示されず、いろいろと試行錯誤していると急に出きるようになりました。


そして、新しい本のタイトルを読むうちに、ちょっと引きつけられる本がありました。


サンマーク出版のアプリを見たが、まだないなか、Amazonで見つけサンプルで読めるところまで読んでみてから…、合わせて目次も目を通しました。


驚きました。過去、本を読んだり、テープやCDで学んだり、また、直接お会いして色々と教えを受けたことがある故小林正観氏(正観さん)、ハワイのホ・オポノポノの本からから学んだこと、生前はとても親しくして下さった故忍田光先生から教えてもらったこと、直接お会いしたことはないのですが、芝下にプレゼントを下さった故長尾弘先生の本で読んだこと、サイババの教えの本で読んだこと、故五井昌久先生の本で読んだこと現在、最も親しくさせて頂いてます白河伊都子先生の著書の本や、また、白河先生とお会いして直接学んだことなど…もろもろ、目次にありました。


そして、読み進めるに従い、これは、素晴らしい本と確信致しました。


特に宇宙や潜在意識というものの存在を実に分かり易く、書いておられました。


本物は腹に落ちる…と諸先生方からお聞きしてます。


腹に落ちる…つまり、腑に落ちる…


一部のレビューは、販売しているブレスレットへの誘導と…書いておりました。なるほど、そうも取れるでしょう…、しかし、それ以上に、実に分かり易く、潜在意識、宇宙というものの存在を分かり易く書かれておりました。

 

宇宙に投げかけたものは、必ず帰ってくる…

このことも、これを読めばよく解ると思います。

 

お試しが、来るので、惑わされるな…

このこともしかりです。

 

最も大切なものは何か…、その答えも昔、聞いて教えて頂いたものが、ちゃんと載っておりました。

 

神社は、お願いに行くところではなく、お陰様とお礼を伝えにいくところ…

 

あなた一人ずつが、神(宇宙)なのだ…

 

これも聞いたことがあります。確か、サイババの本に載ってました。

 

話しは、変わりますが、実は、自分も当院の患者様の中にはご存知の方も、多くいらっしゃると思うのですが、四国高松のアムロン社製品のEMXセラミックのネックレスを御希望の方々に分けて参りました。このぶろぐの左端の一番上に表示されアニメーションで16色に変化しているネックレスのことですが…

 

その数、16年間で3700本になります。

 

16色からその方に一番合ったものをダウジングという技術を使って、調べて当院内やその他、全国津々浦々に送らせて頂いてまいりました。

 

 ここまで買いに来られたブラジルの方は、お土産として弟妹の分を帰国の折りに、また、留学されておられた中国からの医師が帰国の際に、中国で帰りを待つ同じ医師の伴侶にお土産として欲しいと懇願されたり…、アメリカ、ハワイ、シンガポール、オーストラリア…当院で、お分けの時は、オーリングテストを付き添いさんにしてもらったりして…、結果は、あらかじめこちらが、用意した色のものになるので、皆様、口から口へ伝わり、「人は、なぜ治るのか…」のアンドルーワイル博士の親友の先生も…使い心地をアメリカのシアトルからメールで頂いたことも…医学部の脳外科と救命救急センターを兼ねた教授も愛用下さったり…

 

色を調べるとその方のことが、手に取るようにわかり、いろんな情報をもたらしてくれます。

 

そんなことも自分にもあり、とても、引きつけられてるのかも知れませんが…

 

よろしければ、図書館などで探してみてください。図書館になければ、ぜひ、リクエストもしてみて下さい。

 

下記に注文して頼みやすいように、アマゾンへのリンクを置きます。必要な方は、本をクリックして下さい。直ぐに注文できますので…よろしければ、お使い下さい。

 

 

                

 

 

  

御予約は、0735-32-3123


あるいは、


パソコンからは、当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/m8.cgi


スマホ専用ページから当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/i.cgi


芝下鍼灸整骨院LINE公式ページの問い合わせより


LINE@ai835-shibashita



FBのメッセージ


等からも承ります。


どうぞ、よろしくお願い致します。





芝下鍼灸整骨院ホームページ

http://shibashita-arigatou835.com/




芝下鍼灸整骨院スマホ専用ページ

http://www.ai835.com/




芝下鍼灸整骨院 ぶろぐ 

http://blog.goo.ne.jp/arigatou835




芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/arigatou835




交通事故 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/kumano.jiko.arigatoou835



疳の虫だし 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ
 
https://www.facebook.com/kumano.kannomushidashi.arigatou835/





芝下鍼灸整骨院LINE公式ページパソコンからは

http://accountpage.line.me/ai835-shibashita





芝下鍼灸整骨院 芝下裕章 ツイッター

https://twitter.com/shibashita

 

 

芝下鍼灸整骨院でもLINE@を始めました。

   

  お役立ちメッセージなどをお届けいたしますので、
QRコードを撮影してぜひ当店を友達に追加してください。

 

    
または、LINEアプリの画面で、右上の「その他」→ 「公式アカウント」→左上の「LINE@」と進んでいただき、

 

    

 「芝下」で検索して友達に追加してください。

 

  

    

    

 

 

    

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

 

   

当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

  

あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。いいこと・悪いこと、何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

 

      

 

  

 芝下鍼灸整骨院

 

 芝下弘祥

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« EMXセラミック... 昨日、頂きま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。