東京より熊野の患者様の愛犬に向けて送った、遠隔ヒーリングの感想を頂きました。

皆様、いつもたいへんお世話になりありがとうございます。芝下鍼灸整骨院の芝下弘祥です。

 

ぶろぐが飛んで飛んでしまいました。申し訳ありません。

 

初めての方は、御縁を感謝申し上げます。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

   
芝下鍼灸整骨院の口コミをエキテンやその他のインターネットページでして頂いた方は、来院時にお知らせ下さい。

 

また、あるいは、メールかお電話かLINE等でお知らせ下さい。

 

9月18日に東京で同窓会終わりホテルに落ち着いて、大病をしたばかりの親友に前夜に続けてDRTをしました。

 

芝下鍼灸整骨院DRT専用ページ

http://shibashita-arigatou835.com/drt.html

 

DRTを終えて、治療家の親友のいろいろな質問に答えてましたら熊野から一つの連絡が、患者様の愛犬(4才10ヶ月 柴の男の子)が、何かに噛まれたみたいと…

 

急ぎ、東京から連絡を入れたところ、何に噛まれたかかわからない…、目視で見える傷口もなく、出血もない様子、蜂にでも刺されたのか…と思い、写真を送ってもらったところ…画面からは、とても厳しい痛みを感じる…

 

直ぐに遠隔にて氣を送る。次の日、専門家に照会したところ、ハビ(マムシ)に噛まれてると…

 

先ほど写真と感想をもらいました。上手く行ったみたいで何よりです。ありがとうございます。感謝致します。

 

遠隔ヒーリングの専用ページ

http://kumano835.kumano-iyashi.com/?pid=66388234


 

では、自分が宿泊している東京のホテルに熊野の患者様からいただいた一連の写真とコメントを時系列で

 

 最初に熊野から東京のホテルに送って頂いた写真を急ぎ氣診する。

iPhoneにかざした手のひらに感じる氣は、容易ならざる厳しい氣を感じただごとでないのを確認する。

送って頂いた下の写真です。とても痛々しそうに見えると思いますが…

      

 

急ぎ東京のホテルから熊野のワンちゃんの元に氣を送り出す。

まだ、頭を持ち上げたまましゃがんでます。

      

  

ワンちゃんの名前(ダル君)を熊野から教えてもらい、氣を送り出すと不思議と頭を下にして眠り始めたと…熊野から連絡入り下の写真が届く。

      

 


熊野から、翌日19日の朝、7時には立っていると連絡が…食欲も普通に食べていると連絡が…左右の前足の太さが、かなり違います。

噛まれた方が太いです。

この後、画像を見て下さった専門家よりハビ(マムシ)に噛まれていると連絡が入り緊張…

       

 

腫れていた左足の太さが戻ってきていると…ダル君普通に食べてから御主人と散歩も上機嫌で、行ったと連絡が…

       

 

  獣医に連れて行くも本日19日は、休診だったと連絡が入る。

     

 

飼い主さんには、目を離さずじゅうぶん観察してもらうようまた、急変時は速やかに連絡頂くよう伝え、自分も熊野に帰るため東京より出発する。

      

 

 翌日の20日、腫れが完全に引いたと写真を送ってもらう。こっちは、しゃがんだ時

      

  

 翌日の20日、腫れが完全に引いたと写真を送ってもらう。こっちは立った時

      

  

 次は、今回の遠隔ヒーリングについての感想を患者様からLINEでいただいたものです。

       

 

家の犬が何かに噛まれて、とてもつらそうにしてる様なので、遠隔をお願いしたところ東京におられる先生から送ってもらいました。 

 

始まったかなと思う頃 横になって 寝始めました。

 

写真をみてもらったりして、動物の専門家に照会したところ、「これは、ハビに噛まれてますね…」と、それを聞いて本当に心配しましたが…

 

東京から指示通り 気の入った水を飲ませたり スプレーで 前脚にかける事を続けました 

 

気持ちが良いのか 怒る事なく 水をかけさせてくれます

 

23時頃には 足がつかなかったのに 翌朝 7時には しっかりと立ってます

 

水をかけ続けたので 夜には もっと 腫れがひいてきました

 

ありがとうございます。

      

 

 

 御予約は、0735-32-3123


あるいは、


パソコンからは、当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/m8.cgi


スマホ専用ページから当院24時間予約は、


http://www.houya.jp/ASP/arigatou/mH/i.cgi


芝下鍼灸整骨院LINE公式ページの問い合わせより


LINE@ai835-shibashita



FBのメッセージ


等からも承ります。


どうぞ、よろしくお願い致します。





芝下鍼灸整骨院ホームページ

http://shibashita-arigatou835.com/




芝下鍼灸整骨院スマホ専用ページ

http://www.ai835.com/




芝下鍼灸整骨院 ぶろぐ 

http://blog.goo.ne.jp/arigatou835




芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/arigatou835




交通事故 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ 

https://www.facebook.com/kumano.jiko.arigatoou835



疳の虫だし 熊野・くまの 芝下鍼灸整骨院 FaceBook ページ
 
https://www.facebook.com/kumano.kannomushidashi.arigatou835/





芝下鍼灸整骨院LINE公式ページパソコンからは

http://accountpage.line.me/ai835-shibashita





芝下鍼灸整骨院 芝下裕章 ツイッター

https://twitter.com/shibashita

 

 

芝下鍼灸整骨院でもLINE@を始めました。

   

  お役立ちメッセージなどをお届けいたしますので、
QRコードを撮影してぜひ当店を友達に追加してください。

 

    
または、LINEアプリの画面で、右上の「その他」→ 「公式アカウント」→左上の「LINE@」と進んでいただき、

 

    

 「芝下」で検索して友達に追加してください。

 

  

      

    

 

        

 

    

当院で診療をお受けいただいたあなた様へ

 

   

当院で物品を購入いただいたあなた様へ

 

  

あなた様の喜びの声を聞くことほど、自分たちの仕事に情熱とやりがいを与えてくれるものはありません。氣付かれたこと…何でも結構です。下のボタンをぽちっと押して是非、あなた様の声をお聞かせ下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

 

      

        

 

 今日も読んで頂きありがとうございます。感謝いたします。 

 

 芝下鍼灸整骨院

 

 芝下弘祥

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 臨時休診のお... EMXセラミック... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。