やっぱり子どもファースト!子どもたちに夢と希望を!東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com 貧困の連鎖を断ち切る!

『地方議会において法定ビラの頒布を認めるための公職選挙法の改正を求める意見書』を全会一致で可決しました。

2016年10月01日 | 東村山市議会情報
2016年9月30日(金)9月定例会最終日、平成27年度一般会計等の歳入歳出決算の認定、平成28年度一般会計補正予算(第2号)等を審議しました。

最後に議員提出議案として『地方議会において法定ビラの頒布を認めるための公職選挙法の改正を求める意見書』を全会一致で可決しました。

「ありがとう!」 笑顔あふれるはずむまち 地域活性化の政策提言を心掛けている東村山市議会議員“おくたに 浩一”です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月30日(金)久米川駅... | トップ | 2016年9月30日(金)久米川楽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。