やっぱり子どもファースト!子どもたちに夢と希望を!東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com 貧困の連鎖を断ち切る!

選挙に行こう!子どもたちのため、地域のため、何よりも自分のために!

2017年07月01日 | お知らせ
選挙に行こう!子どもたちのため、地域のため、何よりも自分のために!

誰を選ぶかは自分が判断すること。

子どもたちに元気に楽しく学校に通ってほしい。

健康寿命を延ばして、活き活きと生きがいを持って暮らしたい。

働き方を変えて、子どもたちや家族との時間を増やしたい。

「ありがとう!の言葉が響きあうまち」になってほしい。

そんな思いを込めて、明日の投票日に選挙に行きたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『やっぱり子どもファースト... | トップ | 『都民が払う1円にこだわる民... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。