やっぱり子どもファースト!子どもたちに夢と希望を!東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com 貧困の連鎖を断ち切る!

おそろいの東村山市議会スタッフジャンパーで、議会報告会PRをやりました。

2017年05月11日 | 駅頭活動
2017年5月11日(木)今朝はいつもの久米川駅南口からスタートしました。

東村山駅と久米川駅にて5月12日、13日に開催される東村山市議会の議会報告会PRを議員でやりました。おそろいの東村山市議会スタッフジャンパーに「いつもとは、違うね」とお声がけいただきました。

7時から8時の一時間で、久米川駅分300部の議会報告会PRチラシは、多くの通勤途中の皆さまに受け取っていただきほぼなくなりました。ありがとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『東村山市 不登校未然防止... | トップ | 5月12日(金)・13日(土)議... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。