やっぱり子どもファースト!子どもたちに夢と希望を!市民とともに進む民進党東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com 貧困の連鎖を断ち切る!

希望は心の太陽である!

2017年07月09日 | 活動
希望は心の太陽である!
2017年7月9日(日)午後から民進党の広報宣伝カーに乗り込み街宣活動を行いました。

「うまく行かないから、望みを失うのではなく。望みをなくすから、崩れていくのである。」

をしっかりと胸に刻み、常に心の燈火を高くかかげ、希望を強くもやし、今まで以上に仕事に情熱をこめて行こうと思います。

この市の希望のみなもとになれるよう、しっかりと活動してまいります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八坂神社例大祭 子ども神輿... | トップ | 7月10日(月)今朝は、いつも... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。