明日に『希望』を持てる東京に!  東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com

昨日のセミナーで潜在意識の使い方分かりました!

2017年04月19日 | 活動
2017年4月18日(火)八坂神社でのイブニングセミナーで潜在意識の使い方分かりました!

脳は、イメージと現実の区別がつかない。

良いイメージを持つために「マイナス言葉」を使わない。

寝る前に「一日のマイナスイメージ」を全部消して、「目標が達成された時の自分を思い浮かべ、その時どのような気分か」を味わいながら幸せな気分で就寝すると潜在意識が動き出す。

✖「お金持ちになりたい」(お金持ちではない自分を前提にしている)
→ 〇「私はお金持ちになりつつある」

✖「ムリ・できない」(できない理由を脳は考え出す)
→ 〇「できるかもしれない」

第2部の懇親会には、東村山・小平倫理法人会 顧問の東村山市長もお見えになり乾杯のご挨拶をいただきました。



4月19日(水)は、イレギュラーですが久米川駅南口からスタートしました。

爽やかな朝でした。今日も夏日になるとのこと。

今日も一日頑張って活きましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東村山駅 東口の噴水池にカ... | トップ | 新緑が眩しいほど。色とりど... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。