やっぱり子どもファースト!子どもたちに夢と希望を!市民とともに進む民進党東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告

東村山市議会議員“おくたに 浩一”活動報告 メールアドレス hiokkun@gmail.com 貧困の連鎖を断ち切る!

インデぺンデス市学生訪問団の皆さんと東村山市長主催ブランチ

2017年06月22日 | 活動
2017年6月22日(木)10時からインデぺンデス市学生訪問団の皆さんと東村山市長主催ブランチでした。

東村山市議会の生活文教委員会メンバーがご招待頂いています。

私の前に座ったホームステイの方は、自分がインデぺンデス市に行った時のホームステイ先のお孫さんが訪問団で来られ、ホームステイで見られているとのことでした。

ホームステイのご家庭とインデぺンデス市学生訪問団の皆さんとの長い歴史を感じました。

とっても上手にお箸を使ってお弁当を食べておられました。

明日、帰国されます。多くの思い出を胸に気を付けてお帰り下さいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月20日(火)朝は、いつもの... | トップ | 東村山市祭囃子保存連合会協... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。