★星になった「あいり」★(父のブログ)

子供たちを狙った凶悪犯罪は、後を絶ちません。無力で純粋な子供たちがこれ以上犯罪に遭わないように活動します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

控訴審判決について

2008年12月10日 | Weblog


控訴審判決は「地裁への差し戻し」でした。

予想外(想定外)の判決に驚き残念に思っています。

振りだしに戻った様な結果にはなりましたが、(ρ_―)「まだまだ、多くの真実は埋もれたままで明らかになっていないのだから、もう一度、一審からやり直して真実を明らかにすることが重要だよ。」と、あいりが言っているみたいに思えるので、また頑張っていきたいと思います。

また、今まで行ってきたことは決して無駄ではなかったと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

多くの方から温かい支援メールをいただいています。

ほんとうにありがとうございます。


木下建一 ^^;


STOP犯罪 星になった「あいり」http://stophanzai.web.fc2.com/


この記事をはてなブックマークに追加

あれから3年

2008年11月14日 | Weblog

お久しぶりです。

あいりの命日が近づき最近は取材の依頼が多くなり、あれからもう3年が経つのかと思うと時が過ぎるのが早く感じられます。

来月はいよいよ控訴審判決です。


STOP犯罪 星になった「あいり」http://stophanzai.web.fc2.com/

この記事をはてなブックマークに追加

次の裁判について

2008年08月01日 | Weblog

第5回公判が昨日ありました。

検察側と弁護側の最終弁論で終わり、12月9日(14:00~)に行われる次の公判が判決日になります。

STOP犯罪 星になった「あいり」http://stophanzai.web.fc2.com/

この記事をはてなブックマークに追加

ご報告

2008年05月20日 | Weblog


第4回公判(意見陳述)は、おかげさまで無事に終わりました。

ペルーでの前歴(8歳と9歳の女児に対する強制ワイセツで
一件は裁判途中、一件は時効)は採用されましたが、
残念ながら署名は採用されず非常に残念で
署名して頂いた方に大変申し訳なく思っています。

次の公判は7月31日13:30からで、検察側と弁護側の弁論が実施され、
これが終了すると、いよいよ判決を残すのみになります。



こちらのトップに意見陳述書を掲載しています。
STOP犯罪「星になったあいり」


この記事をはてなブックマークに追加

残念です…

2008年03月12日 | Weblog


昨日の公判で、被告が真実を話さなかったことにより、

この事件の真実、特にあいりが亡くなる前のことが

明らかにならずに終わろうとしているのが非常に残念です。

STOP犯罪 星になった「あいり」http://stophanzai.web.fc2.com/


この記事をはてなブックマークに追加