ミセス毬藻のきらきらグルメ

お料理と写真と自然と共に生きる。
キラキラとイキイキがキーワード。

マカダミアナッツ パンケーキ

2016-10-17 22:12:37 | 喫茶・カフェ
大好きだったパンケーキ屋さんが閉店し
別のお店に変わったの。

前のお店お安くってすごくおいしかったので
ものすごく残念です。

で、やはり気になっちゃうので入ってみましたよ。

マカダミアナッツのパンケーキ。

お昼ご飯に。

ホワイトソースが冷たいようで
パンケーキが熱々ではなくなったけれども
なかなか美味しいわよ。

生地はたまごの白身をしっかり泡立てた風の食感でしたわ。

とても美味しゅうございましたわ。












『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マ・メゾン 星ヶ丘本店 日... | トップ | 味噌煮込みうどん 海老天 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。