岩ときどき山

怖がりでヘタレのクライマー。ハイキング、トレラン、沢登り、冬山、ボルダー、リードクライミングに今日も行く!

AITその4

2017-07-17 20:00:59 | 小川山ボルダー
久しくボルダーのブログはさぼってました。

最近はAITをしつこく狙っております。

先日ようやく上部での寄せができて、
リーチがかかったと思いきや、
昨日は寄せが全くできず撃沈です。

条件の良いときにやればもう少し勝負になると思いつつ、
何とかこの夏で登りたいと思います。

テンペルタットルを登るヒロシさん


MNPを登るK美さん


三連休の小川山は激混みでした。
オリンピック効果でクライミング人口が増えているのでしょうか?
混雑嫌いの私としてはあまりメリットはないですね。
クライミング人口が増えて、道具が安くなればいいのに・・・
ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧ヶ峰 | トップ | 黒金山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小川山ボルダー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。