岩ときどき山

怖がりでヘタレのクライマー。ハイキング、トレラン、沢登り、冬山、ボルダー、リードクライミングに今日も行く!

西沢渓谷~雲取山

2017-04-29 21:21:50 | 山登り
一昨日は西沢渓谷、昨日は雲取山に登ってきました。



山開き前の平日とあって静かなハイキングを楽しめました。

雲取山登山口~小袖乗越

新しく村営のトイレができていました。
平日なのにすでに20台位止まっていました。

途中の廃屋

奥多摩の山と生活が混在している風景に
情緒を感じます。

石尾根からの雲取山山頂

明るい気持ちの良い尾根道です。

山頂


飛龍山~奥秩父の山々


甲斐駒と仙丈


無事下山


先日クライミングで膝を痛めたので、
恐る恐るの登山でしたが、歩行には全く支障がありませんでした。
久しぶりの雲取は雪もなく快適に歩くことができました。
ジャンル:
アウトドア
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧訪山 | トップ | GWの山と岩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事