有賀拓郎blog

有賀拓郎blog

有賀拓郎の癒され動物【カピバラ】

2017-08-09 16:30:41 | 日記

こんにちは有賀拓郎です。


今日暑いですねーお昼に少し買い物行こうとして外出たら暑さでふらふらした有賀拓郎です。(笑)


 


今日は僕、有賀拓郎が愛してやまない動物シリーズです!!!


今日ご紹介するのは【カピバラ】です


「カピバラ」の画像検索結果


 


 


このフォルムたまんないですね(笑)


ここでカピバラの雑学をお伝えします!


 


カピバラはなんと自足50キロで走るそうですw


それから泳ぎが得意らしく泳ぐときは耳を畳むんだとかw


 


どうです?皆さま知らない情報だったんじゃないんですか?(笑)


 


さて今日はここまで、有賀拓郎でした!




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村